page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUN デビューコン DVD発売決定
KAT-TUN  デビューコン RFコン DVD 発売決定ですよ~祝
いつ出るかな~って、でも1年経ってしまうし、半分諦めてたんですけど、ホント嬉しいです。
これで、やっとPINKYも見れるんですねぇ音符2
発売日が4月11日で、ちょうど仁のあの発表から半年なんですけど、
これって偶然なんでしょうか?
なんか、さっきから妙にドキドキしてます
活動休止中の間はジャニショから写真も撤去してしまうような、アソコがアップロードファイル
この時期にDVDを発売してくれるって、なんかイイ予感がするんですけど~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
過度の過度の期待はしないように、でも期待して待っちゃいますよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん~♪
このニュースは、ちょっと舞い上がりましたねぇ♪
活動休止中だから写真はダメで、じゃーDVDが発売されるという事は・・・?って、色々期待しちゃいますよね!
私の地元のショップもまだ予約票とか用意されてなくて、でも案内は来てたみたいなので、大丈夫だと思うんですけどねぇ
ネットでも売り切れ続出みたいですね!
これで、違いました~なんて言ったら、大ショックですけど、大丈夫ですよネ^^;
もう後戻りは出来ませんよ~
an | URL | 2007/03/03/Sat 22:01 [編集]
こんばんじん♪
やったよね!うれしいですよ~。
ほんと、あのジャ二が・・・イヤ!あのジャ二様が!(笑)
ジャ二ショでの、仁様撤去は物凄いショックでしたよね。でも、でも、写真と映像・・・どんな差があるのでしょうか?DVDがOKなら、仁の写真だってOKじゃないのかな?
さっき、TSUTAYAに予約しに行ったけど、まだ開始してませんでした。ジャ二WEBにもまだだよね~。
ネットの大暴走じゃないとことを願います!
大丈夫だと思っても、なんか怖い!
かしこ | URL | 2007/03/03/Sat 21:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
