page top
スポンサーサイト
page top
待ち遠しいですねぇ
今日、いつものショップでDVD予約してきました♪
前日の午後にはフラゲ出来るらしいです。
なんか、ワクワクしますね。
こんな感じ久しぶりかも。

5月14日のこの公演、見てたんです。
今でも会場を埋め尽くしたペンライトのキラキラは忘れられません
本当に綺麗でした!
私その時アリーナのワリと前の方の席だったんですけど、
始まる前ステージ裏から聞こえてきた、『オ~~ウ!!』という、
多分あれは円陣を組んでの、メンバーだけじゃなくて、
もっとたくさんの出演者の気合を入れる声が聞こえてきた時は、
鳥肌がたって興奮しましたうる
始まってからは、もう仁をガン見で、基本画面は見ないで、
どんなに小さくても生の仁を目で追ってたんですけど、
やっぱりドームは広すぎて、後ろの方に行かれてしまうと、
何をやっているのか全く解らなくって、仁のロン宙はよく見れなかったんですよ。
きっとDVDにはちゃんと映ってますよね!
今日1日あの日の事を思い出してたので、
あんな仁や、こんな仁を早く見たくて堪らなくなりました。
楽しみ楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん、こんばんは~♪
DVDまさかここで来るとは思わなかったので、嬉しい驚きでした!
ナオさんもあの日あの場所にいらっしゃたんですね!なんか嬉しい^^
私は右側だったんですけど(真ん中と右側のムービングの間くらい)ドームは広すぎて、アリーナはあまりオイシくなかったですよね?^^;(贅沢かな??^^;)
円陣の声とかも、特典映像とかでステージ裏が少しでも映るといいですよね♪
そうそうPINKYもすぐ後ろ行っちゃいましたし、そのPINKY含めどんな映像か楽しみで楽しみで仕方がありませ~ん\(^o^)/
an | URL | 2007/03/04/Sun 00:28 [編集]
anちゃん、こんばんは~~!
DVD発売嬉しいよね♪
anちゃんもあの日あの場所にいたのね♪♪
私もアリーナだったのよ~前のほうだったけど、左側で花道の側だったの…(仁エリアではなかった~~涙)
その円陣の声はさすがに聞こえませんでした(^^ゞ
ロン宙は本当に全然見れなかったよね(笑)
それとPINKYも後ろに行っちゃったので、DVDで見るのが楽しみです\(^o^)/
ナオ | URL | 2007/03/03/Sat 23:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
