page top
スポンサーサイト
page top
OXY
拝啓を見ていて、神楽坂に行ってみたくなったanですけども~

OXY桜が12日に咲きそうですね祝
OXYのCMが大好きだから本当に嬉しいです。
こうなったら、売り上げ貢献しちゃうよ~
甥っ子に使わせよ~中学生と小学生だけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、おはようじん~♪
OXYは思い入れのあるCMなので、祈ってたんですよ~
どうか、仁を出してくださいって(-人-)
売り上げが良かったのも、仁聖コンビだからですよね!
だから、このニュースは本当に嬉しいです♪
仁が出演する事に意味があるって本当にその通りだと思います!!
今はどんな小さな事でも仁を感じることが出来る事に感謝ですよね♪
an | URL | 2007/03/09/Fri 10:35 [編集]
おはようじん♪
OXY、うれしいよね~。昨日一報を聞いてなんか涙が出ました。撮りだめでもなんでもいいです。仁が出演することに意味がある・・・
DVD予約したり、アイドル誌を買いにったり、CMをチェックしたり・・・普通ならど~てことないことが、嬉しくって、嬉しくって・・・
こんな日々が続くといいですよね・・・
かしこ | URL | 2007/03/09/Fri 09:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
