page top
スポンサーサイト
page top
ちょっとづつとドカーンと
なんかちょこちょこ出てきますね~
小さな話題が小出しに、小出しに
去年はドッカーンと発表されてたのとは大分違いますね
良~く思えば、仁ファンを慮ってとも思えるけれど(それはないか--;)
様子を見ながらって感じで、
いつかドカーンときそうで、心臓に悪いですがアップロードファイル
ピークの時もそうだったんですけど、今回の聖のドラマの主題歌も今回のは特にKAT-TUNって解らなくて、元気ハツラツ色気なし~(オロナミンC~アップロードファイル)って感じで、仁が戻るまでは男の子達路線でいくのですかね~なんかもったいないな。アレ?でも反対なのかな?どんな歌も仁が入るから色気が出たり、大人ぽっくなったり、歌謡曲ぽくなくなったりするのかな?
『YOU』のPVってあるんですね。なんであるのか不思議なんですけど、ああやって中ペーで出るということは、ファンにも見せてくれるんでしょうか?というか6人のですよね?中丸くん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんばんは~♪
お仕事もコンスタントがメンバーもファンもストレスが溜まらなくていいですよね~仁さんが戻ってきたら切実にそう願っちゃいます。
ピークも3号も数小節しか聞いてないんですけど、格好いい曲だとは思うんですけど、ビビッてこないというか、仁の包容力のある声を求めてしまうんです。KAT-TUNって、あの若さであの色気ってところが良いのですけどね~彼の地にいる彼に伝えたいですね!
私も気になってたんですよ!「未公開PV」。で、中ペーの『YOU』PVって、繋がった?って感じですか?
解りました^^中丸くんの答え楽しみに待ってま~す(笑)
an | URL | 2007/03/10/Sat 22:35 [編集]
anさんこんばんは☆

そうですね、去年のめまぐるしさとはうってかわって静かですね、今年は・・・
どちらがいいかと問われれば正直なところどちらでもなく、
ちょっとずつでも確実にコンスタントにお願いしたいのですが、
いつかドカ~ンときて、びっくり!というのが結論かな、と・・・笑

私もPeakも3号の主題歌も男の子チックだなぁ、って思いました。
どっちも好きなんですけど、KAT-TUNに色気は欲しいですよね。
・・・ってことを仁に伝えたい。。

YOUのPVは例のリアルコンDVDの「未公開PV」ってヤツでしょうかね?
歌に仁の声がある限りPVにも仁の姿があるよね?ね?ね?
と携帯画面に向かってゆっちにたずねてみました。
(答えは後日くれるそうです・・・以上、妄想でした。。)
Kanna | URL | 2007/03/10/Sat 22:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
