page top
page top
会報
YOU&Jの年会費の振込み用紙と一緒に届いた会報
最後のページにファンからのお便りが紹介されていて、
NEWSは8人だという事を、関ジャニはエイトで8人という事、
そしてKAT-TUNも、今の5人のKAT-TUNは「期間限定」で仁を待っているというお便りと、5歳の女の子が書いたという6人の似顔絵、仁の横には「はやくかえってきてね」のメッセージのはいったお便り(この絵を見て泣けてきました)が載っています。
たくさんのお便りの中から、このお便りを選んで載せているという事は「メンバーはちゃんと戻ってきますよ、継続して大丈夫ですよ」と受け取っていいんですよね?
こんな小さな小さな事でも、縋りたいというファンの気持ちを解ってくれてますか?
たかが4千円、されど4千円です。
この会報を、私は捨てずにこの1年持っていようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
