page top
スポンサーサイト
page top
またまたBデスク
そのBデスク、やっぱり何か掴んでるらしいですアップロードファイル
今日また更新されていて、この前の更新時問合せが凄かったみたいですよ
そして実感したそうです。今でも、A西に凄く関心を持ってる人が多いって(当たり前だ~)
でも、慎重にとのメールも貰ったそうで、「解ってる解ってる。けど、情報掴んだら言いたいやろ」って。
でも今は「合言葉は“KAT-TUNのAは?A西のA!”」って事でって言ってくれてます(涙)
そして(含み有り)でまた締められてます(笑)
業界にも良い風が吹いてるのでしょうか?
含み有り、が取れる日も近いのでしょうか?
でも、ここは慎重にですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんにちは♪
凄いです、わこさん!『「A」…あきれるほどカッコイイ!妖しい魅力!溢れる人間性!愛情豊か!ありえないほどの才能!会ったらきっと倒れるよ!あほじゃあないんだよ(ごめんね仁) 愛すべき男!逢いたいよ~!ありがとう!赤西仁~!! 』そのまま、KAT-TUNのメンバー紹介に使えますよ~コイツがKAT-TUNのA、赤西仁って♪あほじゃあないんだよにちょっと笑ってしまいました(私も仁ごめん)でも、そこも仁の魅力って事で^^
Bデスクも仁の戻るのを、待ってくれてるんですよね!含んでる感じは良い意味合いみたいですよ~サプライズも良いけど、安心感も欲しい今日この頃です^^;
an | URL | 2007/03/15/Thu 13:33 [編集]
anさん、おはようございます。
またまた食いつかずにはいられない情報をどうもありがとうございます!なんかドキドキしてきました!やっぱり?来てる?含んでる感じが悪い意味合いじゃないようなのが嬉しいですね。(でも含むな!^^;)
何より、こうやってみーんなが待っててくれてることを解ってもらえたら…そして。仁にも伝わってるかなあ。
「KAT-TUNのAは赤西のA!」当然ですけど何か!って思いながら…あらためて泣けちゃいますね…。
「A」…あきれるほどカッコイイ!妖しい魅力!溢れる人間性!愛情豊か!ありえないほどの才能!会ったらきっと倒れるよ!あほじゃあないんだよ(ごめんね仁) 愛すべき男!逢いたいよ~!
ありがとう!赤西仁~!! 
わこ | URL | 2007/03/15/Thu 10:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
