page top
page top
風よ伝えておくれ
仕事から戻ってきて、日参ブログさん巡りして、
今日は更新ムリって思って、寝ようとしたんだけど、
Pちゃん日記見たら切なくなって、起き出してきてしまいました(笑)
Pちゃん、U君、トーマくん・・・仁の話は出たかな?

例えば、人を思う気持ちとか、その人の幸せを思う気持ちが届くなら、
確実に、仁の周りには良い風が吹いてるはずだよね。
だって凄くたくさんの人が仁の幸せ願っているし、応援しているから。
頑張れ!仁!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
