page top
page top
デビューコンDVD
Live of KAT-TUN “Real Face”の詳細がJ-oneのHPに載ってますね。

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]


噂の特典映像は中ペーで予告アップロードファイルの『YOU』のビデオクリップなんですね~中ペー侮れませんねちなニヤリ
アイラキで1が終わって、バタフライで2が始まるって事はコスプレ大会は入ってないの?書いてないだけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんばんは~♪
いえいえ、痛くないですよ~!
私も、1曲1曲目で追ってたら、ちょっと興奮してきてウルウルしてきましたもん!涙
『PINKY』が遂に見れるなんて、それも別バージョンもあるって、素敵すぎます♪
はい、私も生きて帰る自信はありません。
4月11日が待ち遠しいですね!!
an | URL | 2007/03/21/Wed 00:57 [編集]
anさん、こんばんは!!

このラインナップを見ただけでうっかり泣きそうになった私は相当痛いヤツでしょうか・・・??
もう、胸がイッパイです。涙

・・・それにしても。
「PINKY」って遠くから見ててもすごかったのに、
画面で見たら、どうなるんでしょう。
生きて帰る自信がありません。。

取り乱してコメントですいません~~。汗
Kanna | URL | 2007/03/21/Wed 00:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
