page top
スポンサーサイト
page top
お願い?
ウタワラも、ダンス甲子園?もノーチェックのanですけどもー、
ファミリークラブから、「タレントに対するつきまとい行為」に関する理解と協力へのお願いなるメールが来ましたが、なんで今頃?なにかあったの?これって仁が言ってきた事だよねー?
webを通してタレント本人からもお願いしてきましたが、ってありますが、あの時、マニュアルでこんなこと言うなんてって、色々言われてましたよねー?仁にとっては切実なお願いだったのに。
仁には解ってたんでしょうね。こういう事をする人たちには、穏やかな言い方じゃ伝わらないって。そういう事をする人たちと対してしまった仁には、その人達の目を見てしまった仁には、ファンじゃない、敵だって。
私も、そういう目、見た気がするんです。デビューコンで。斜め後ろに座ってた一角、盛り上がるわけでもなく、腕組んで冷めた目でニヤニヤしてた。ゾッとした。
仁は凄いね。大事な人達を守る為に、ちゃんと行動しようとするんだから。
でも、事務所はこんなお願いする前に、もっとやる事あるんじゃないんでしょうか?(今に始まった事じゃないんだから)
ちゃんと私たちの大事な仁を、他のメンバーを守ってよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
