page top
スポンサーサイト
page top
アンフェアとか、雑誌とか
今日、仁友Yちゃんと『アンフェア the movie』見てきました。
今回、何のネタバレも読まずに観たのですが楽しめました。
篠原さん、白いシャツに黒いパンツにガンベルト?して、格好いいですよ~
前より少しふくよかになられてましたけど、雪平には母性も必要ですし、スレンダーな女優さんはたくさんいるけど、雪平には篠原さんがピッタリだなって思いました。
江口さん演じる斉木じんに、今更ながら反応する、仁ファン二人
伊藤由奈の歌う主題歌も良かったです。
これから観られる方は歌終わるまで立たない方がいいですよ、ちょこっとありますからね。
次あるの?って思わせる終わり方でしたけど、次あるのでしょうか?

で、仁ファン二人で映画の大画面見ながら、仁もいつかこの大画面で見たいよね~って話してたら、いきなり出てきたのがドコモCMサーフィン亀さんでしたアップロードファイル

Yちゃんと待ち合わせ前に、仁の名前があるっていうP、M誌確認してきましたよ~
P誌で竜っちゃん、M誌の付録でPちゃんが仁の名前出してくれてましたheart0
二人とも自然に仁の名前出してくれてて嬉しかった♪
竜っちゃん、Pちゃんありがとうアップロードファイル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
