page top
スポンサーサイト
page top
ドラマとか
今日たまたま見ていた情報番組で、
香椎さんが大学卒業に必須の半年間の海外留学をするため、芸能活動を休止するという話題をしてたんですけどね、
これを伝えていたレポーターが「香椎さんはクォーターで小さい頃から海外生活が長かったため日本の事があまり好きじゃないらしく、今回留学したら、もう戻らないんじゃないか」とか言って煽るんですよ~
なんかこの光景どこかで見たことあるぞ~って思っちゃいましたアップロードファイル
なんでレポーターという人達は何にも知らないくせに憶測で不安になるような事ばっかり言うんでしょうね?香椎さん、最初から半年って言ってるじゃん、バッカじゃないの怒って感じです。

あと、今日はテレビ誌チェックして4月から何やるか見てきたんですけど、『孤独の賭け』の伊藤さん見てちょっと反応しちゃいました。髪型が仁みたい~真似したんじゃないの~スイマセン、仁ファン目線ですアップロードファイルでも、あの位の長髪見るとどうしても仁を思い出す~
原作は面白そうだったんで、上巻だけ買ってきました。ヒロインの長谷川さんの演技がちょっと苦手ですけど、見てみようかなと。
あとはウ~ム(・~・)って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
