page top
スポンサーサイト
page top
ベストジーニスト
ベストジーニストの投票始まってるって聞いたので、早速投票してきました~!!
もちろん、赤西仁さんで♪
男性部門は迷わず仁さんなワケですが、女性部門が悩むんですよね~(´~`)確か、去年それで悩んで投票し損ねたんだった\(^^:;)オイオイそんなに悩むなって話ですけどね(^^ゞ
だから今年はねサクサクと投票済ませてきましたよ!女性部門、綾瀬はるかちゃんで。エッ( ̄▽ ̄;)はるかちゃんのジーンズ姿見た事ない~って?
ハイ、私もありませんよ~アハハハハッ^_^;

最近、仁さんはジーンズよりアーミーの印象が強かったりしますけど、でも仁さんはジーンズがダントツに似合うと思うんですよ♪
で、私が好きな仁さんのジーンズショットはM誌の甘ささの、白シャツにジーンズのボタン外してピースしてるショットかな♪あれはね~ドキドキしますね。仁さんの演出に拍手ですね♪
あと、これも写真でしか見た事がないんですけど、ルッキングコンでcareを歌った時の白シャツにダメージジーンズの仁さんです♪あの仁さん、ホント素敵、色っぽくて、ジーンズ姿なのにエロス漂わせてて、見とれてしまいますね~(//▽//)
やっぱり、ベストジーニスト赤西仁ですよね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!
仁と並んで受賞式してるとこ妄想したら(笑)
篠原さんとでanegoコンビかな♪みたいに
思っちゃって...

ちなみにアンフェアも大好きです☆ミ
私も映画見ましたよ^^
斉木陣にはかな-り反応しました(笑)

去年は,仁4位でしたよね?
今年はそれより上かな-?

奈々 | URL | 2007/03/29/Thu 13:13 [編集]
奈々ちゃん、こんばんは♪
エッ!!奈々ちゃんは14才なの?
ちょっと驚きました!
でも、仁ファンには年齢の壁はないって事だよね^^♪
ベストジーニストの女性部門は悩むよね~?
奈々ちゃんは篠原さんにしたんだね。なんか仁との並んだ所を想像して選んじゃうよね♪
甘ささの仁はね~どうして、ボタン外しちゃうの?って感じで、ドキドキしちゃいますよね?素敵すぎです(//▽//)
ベストジーニスト、仁がイイとこまでいくといいね^^v
an | URL | 2007/03/28/Wed 23:11 [編集]

私は14歳です★
同年代くらいかと思ってたから
びっくりしました!
でも,こちらこそ年齢に関係なく
よろしくお願いします♪

私もベストジーニスト,仁に入れましたよ☆
TVとかでは迷彩柄が多かったですよね^^
どっちも似合うんですけど...
ちなみに女性部門は篠原涼子さんに入れました。
私も篠原さんのデニム姿は見たこと...ない(笑)
悩んだすえに思いついた女優さんが
篠原さんだったから適当に☆

甘ささの写真,あれ私もときめいてました!(笑)
完全保存版ですね♪あれは。

ベストジーニスト,赤西仁でお願いします!
奈々 | URL | 2007/03/28/Wed 14:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
