page top
スポンサーサイト
page top
ドームのアッキー
当たりました~

プラスX KAT-TUNボトルガム(小さい方)

仁友Yちゃんがアップロードファイル

でも、これって確かフタにKAT-TUNの写真があるんですよね?
あの写真の仁、素敵ですもんね。
まさか、こんな身近で当たるとは思わなかったです。羨ましい~
ここ最近サボッてるので、私も再チャレンジしてみようと思います。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
エッデビューコンDVDにアッキーがいるんですか

亀梨和也=桐谷修二(『野ブタ。をプロデュース』)、赤西仁=黒沢明彦(『anego』)ほか、メンバーが演じたドラマのキャラクターとして登場する場面もあり、ファンなら見逃せない。『NEVER AGAIN』、『I LIKE IT』ほか、ドラマティックなナンバーを華麗なダンスと共に魅せるステージと、オフショットの飾らない笑顔とのギャップが、また楽しい!

amazonのHPに載ってました♪
どんな編集になるのか解らないですけど、もし『修二とアッキー』があるのなら、貴重ですよね。
ドームであの場面を見ていて、ちょっと絡んですぐはける仁が、後ろでちょっとウロウロしてて、「エイッ!入っちゃえ!」って修二と並んだ時は「仁、エライよくやったね」ってジーンとしちゃいました。仁のパフォーマンスのおかげであの場が余計に盛り上がりましたもんねheart0
是非、素敵な編集をお願いしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは~♪
デビューコンDVDのアッキーは1度諦めたんですけどね、また見たい思いが強くなってしまいましたね。見させて下さい(^人^)
プラスXは、なんか出し惜しみしてる感じがしますよね~^^確かに仁ファンブログさんで当たったってあまり聞かないかも!今が狙い目かもしれませんね!私も諦めませんよ~♪
an | URL | 2007/03/30/Fri 20:51 [編集]
anさん、こんばんは。
アッキーに会いたいですね。
「仁エライ!良くやった」anさんらしい愛情溢れたことばにウルッときちゃいました。仁のウロウロ…エイ!入っちゃえ!にも…(涙)
仁友さん、おめでとうございます!
私もまだ諦めてません!夢は大きく!狙いは「ビッグボトル」で^^v だって…これだけ「仁仁」言ってる皆さんの中であたった方ってあんまり居ないですよね。ってことは5月に向けてそろそろ甘くなってるんじゃないかと…(そんな私が甘いですかね^^;)だってあれだけリーチばっかだとムキにもなりますよね~
ロッテさん、あまらせても邪魔なだけですよね~♪
わこ | URL | 2007/03/30/Fri 18:40 [編集]
ナオさん、こんにちは~♪
ビックリしました^^?私じゃないんです~(笑)
でも、本当に当たるんですね?身近に出たので、私ももうひと頑張りしようかなと思いま~す!
デビューコンDVDのアッキー見たいですよね?
誰もが喜ぶ編集を是非お願いしたいで~す♪


奈々ちゃん、こんにちは♪
当たったの私じゃないんだけど、友達が当たってびっくりしましたよ!
プラスXのCM初めて見たときはちょっと感動だったよね?
温かい風を感じました。
デビューコンDVDの『修二とアッキー』見たいよね?
今からでも私たちの思いが届くといいよね!!
an | URL | 2007/03/30/Fri 18:13 [編集]

ナオさん初めまして★
奈々です。よろしくお願いします♪

私もanさんが当たったのかと思った!(笑)
プラスXのCM,やっぱり5人しか出てないのかあ...
と思ったけど,ボトルの仁の部分が前向いてるのを
見たときは嬉しかったなあ♪
これもメンバーの優しさなのかな?

さてさて,デビューコンのアッキー,いるんですかね?
私もamazonの見て思ってました...
修二とアッキーは貴重ですもんね♪
2度と見れないかもしれないし。

あと12日,発売が楽しみですね★^^
その1週間前には冠番組スタートだし
その1週間後にはアルバム発売だし☆
奈々 | URL | 2007/03/30/Fri 11:42 [編集]
anちゃん~~!
プラスXのボトル、anちゃんが当たったのかと思ったよ~~(≧∇≦)!!
お友達が当たったんですね♪
おめでとうございます~~!!
デビューコン、アッキーいるのかな?
amazonで書いてありましたよね~~。
発売が楽しみですよね~~♪
ナオ | URL | 2007/03/29/Thu 23:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
