page top
スポンサーサイト
page top
寝不足
こんばんじん♪

今日早番だったのに、昨日の夜は全然眠れなくて寝不足です~

23時頃寝ようと思ったんですけどね、眠れないんですよ~
諦めて仁友Yちゃんに電話をして、仁の事、コンの事色々話してました。
で、少し気持ちも落ち着いたので電話をきって、暫くしたら、Yちゃんからメールが入ったんですよ
「R-oneで『YOU』流れてるよ~」って
急いで、デッキのコンセント入れたんですけど、普段ラジオ聞かないから、操作が解らなくなっちゃって、やっと電源入れてチャンネル合わせて、耳を澄ませたら、中丸くんと竜っちゃんの笑い声が聞こえてきました。『YOU』終わってたよガーン

あ~あ、仁の声が聞きたかったよ~~

その後も結局眠れず、今日は1日朦朧としながら仕事してました。
立ったまま、寝れそうでしたよ。

早くデビューコンDVDで仁補給したいです

あと7日heart0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんにちは♪
奈々ちゃんも『YOU』聞き逃しちゃった?
もうすぐ聞けるって解ってるんだけど、今聞きたくてね~(涙)
もう少しのガマンだね。
そうだね『YOU』歌ってる所見てみたいね。もちろん6人で♪
奈々ちゃん、カートゥンKAT-TUN見れたかな?
私も録画したよ~!でも、まだ見れてないです^^;
仁が戻ってきたら見ようかな?(笑)


Kannaさん、こんじんは~♪
どうぞどうぞ、使ってくださ~い^^v
Kannaさんは『YOU』聞けたのね?
いいないいな♪仁の声きっと素敵だったんだろうな~
『仁の声は才能』ホントその通りですよね!!あんなに曲や詩に合わせて声を変えられる人、仁以外に知らないですもん。
あともう少しのガマンですよね!

an | URL | 2007/04/05/Thu 18:27 [編集]
anさん、こんばんじん♪(←まねっこしてしまいました。)

「YOU」とってもよかったです。
やっぱり、仁の声は声そのものが才能です。(盲目)
早くDVDで仁の声も姿も堪能したいですね!!
Kanna | URL | 2007/04/04/Wed 23:09 [編集]

私もYOU聞き逃しちゃって(泣)
友達のブログ見て流れてるって知ったんですよ;
TVとかでも歌ってくれたらいいのになあ...
6人で★(笑)

4/4,今日はカートゥンKAT-TUNですね^^
仁はいないけど,仁の名前が出るかも!って
ちょっと期待しちゃうから見ます(笑)
奈々 | URL | 2007/04/04/Wed 22:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
