page top
スポンサーサイト
page top
じんくんと桜
今日お店に来たお客さん。若いお洒落なお母さんで、子供の名前がじんくん音符2
「じんくん、遠くに行っちゃだめよ」
「じんくん、そんなとこすわっちゃだめだってば」
「じんくん、やだ、さわっちゃだめでしょ~」
って、お母さんがじんくん呼ぶ度に過剰に反応する店員1人(^^ゞ
じんくん可愛かったですよ~
じんくんって名前の子はきっと可愛い子が多いんでしょうね~♪

桜はこちらでは、だんだん満開を過ぎてますけど
私の桜はまだ咲いていないから、
テンプレは暫くこのままかなアップロードファイル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんばんは♪
じんくん、可愛い子でしたよ~^^
きっと大きくなったら、イイ男になること間違いないよね!
解る解る!ニンジンもジンギスカンもなんでもジンのつくものには、反応しちゃうのが、仁ファンのもう習性だよね♪
an | URL | 2007/04/09/Mon 23:41 [編集]
じんくん...
可愛いですね♪
大人になったらどこかの誰かさんみたいに
活躍してるかもしれませんよ(笑)

過剰反応といえば,私も授業とかで
「じんせい(人生)」とか「じんぶつ(人物)」とか
にやたら興奮します^^
大切な言葉ばかりなのに
全部仁につなげちゃうんですよ;
奈々 | URL | 2007/04/09/Mon 17:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
