page top
スポンサーサイト
page top
誕生日~Pちゃん日記
UくんのブログのPちゃんの誕生日ケーキが、とても美味しそうなんですけど~♪
アレ、苺のムースでしょうか?
今回Pちゃんの誕生日にドッキリをしたらしく、大成功だったそうです。
たしか、去年の仁の誕生日はお祝い込みで胴上げだったんだよね
まったく、可愛いことをする人達です。

Pちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます。
仁と3ヶ月だけ、同い年ですね。
仁からはお祝いメッセージはあったでしょうか?
今、いいともSPでPちゃん見ながら、仁と連絡とった後かな~とか思いながら見てます。
あっ、Pちゃん久しぶりにjanjiの女の人のネックレスしてるね。
去年、仁の休業前までPちゃんもしてたもんね。
今日のPちゃん日記に仁の気配はするかな?
ちょっとドキドキしてます。
Pちゃんにとって、22歳が良い年でありますように♪

◆◇◆◇◆
いよいよ明日、RFコンDVDですね~
見たら、どういう気持ちになるのかな~?
あの日の仁に早く逢いたいです。

◆◇◆◇◆
今日のPちゃん日記、早いですね~
仁の名前がありました♪
Uくんと亮ちゃんとお友達とお祝いして

『本当は仁にも祝ってほしかったな!

って♪
来年はきっと一緒にお祝いできるよね!
Pちゃん、仁の名前書いてくれてありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
