page top
スポンサーサイト
page top
共に歩き、共に笑い・・・
最近、芸能界に大きな話題が出るとホッとするanですけども、(話題はそっちへ行け~そっちへ行け~仁の事はほっといて~)という事で、おしおさん、やださん御結婚おめでとうございます。
私、やださんが割りと好きで、出ているドラマはよく見てました。でも、おしおさんとの事で騒がれはじめてから、やださんのあの魅力的な目がどんどん輝きを失っていって、あの頃ある事ない事言われて、可哀想だったなって。ホント、マスコミめって感じです。幸せになって下さいね。

今日、コブクロのベストを買ってきました。KAT-TUNがデビューしてからは、KAT-TUN以外聞いてなかったんですけど、今は聞けないので、仁がよく歌うって言っていたコブクロを聞いてみようかなって。
それで真っ先に、仁が友達の結婚式で歌ったっていう『永遠にともに』
を聞きました。もちろん仁の声に脳内変換して。もうこれイイですよ~
仁がこの詩を歌うって想像しただけで、涙が出てきます。
明日から、リピート決定です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
