page top
スポンサーサイト
page top
Uくんと、ひとりごと
今日、おかしな人を見たんですよ。
昼間なのに懐中電灯かざして、にこにこ歩いてる女の人。
今いくよくるよの細い方に似ていて
みんな通り過ぎる人が振り向いてました。
春になるとね、色々出てきますよね~


◇◇◇
昨日、Uくん日記に仁の気配がしましたね♪

フットサル、親友ちゃんが帰ってきたら、タックミンのチームと対戦しちゃおうかな~

って♪
確か、そのフットサルチームには亮ちゃんや弟くんもいるんでしたっけ?豪華ですね~
Uくんが“帰ってきたら”って言ってくれると、なんかソワソワしちゃいますね。親友ちゃんが帰ってきたらフットサルでも、テニスでも、温泉でも、連れてっちゃってくださ~い

Uくん、仁は元気にしてますか?
仁の気配を感じさせてくれてありがとうo(__)o

◇◇◇
『喜びの歌』
あそこに、仁のハモリやフェイクがあったらいいのにな~~~
っていうのは、私のひとりごと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんばんは♪
扇風機に話しかける人、それも強烈だね~(笑)
見たいけど、目が合うと恐いからじ~と見れないんだよね。
仁の気配を感じさせてくれる、PちゃんやUくんには本当に感謝だよね。あと中丸くんや竜っちゃんも。
今はそれだけが頼りです♪
an | URL | 2007/04/15/Sun 23:41 [編集]
春・・・私は電車の中で扇風機に話しかける人に
出会いました(笑)

気配,いい感じですね♪(笑)
ホントにいろんなとこで小さくても
仁が感じられて嬉しいです^^

仁がいない今,山PとかUくんの言葉が
何より信用できますからね。
奈々 | URL | 2007/04/15/Sun 14:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
