page top
スポンサーサイト
page top
今日はどこから?
またやっちゃったアップロードファイル
Pちゃんのドラマ予約するの忘れちゃいました
気がついたの家を出てからで、すぐ仁友Yちゃんに救済お願いしたけれど、ほんと最近、色々と気が抜けてる感じですアップロードファイル

そんな今日もRFコンDVD鑑賞~♪
ちょっと、見方間違ってるかもですけど焦る3
ノーマター・マターの

中丸くん「オーケイ、オーケイ、みんなの後ろからサイン色紙が飛んでくるぞ~
あっあっあぶな~~い」

じん「中丸~?」

中丸くん「ハイッ」

じん「うるさい」

聖 「うるさい」

中丸くん「ハイ」

のやりとりに笑い

で、このあと仁の後ろを山涼ちゃんが手拍子しながら歩いてる所に和み

仁のピースの可愛さに癒されますheart0

ホントにこのDVD見れば見るほど奥深いですアップロードファイル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん♪
この場面いいですよね~♪
メンバーに絡んでる時の仁はホントに優しい顔をしてますよね~^^
だから今回のDVDにMCやコスプレコーナーが入ってないのが凄く残念なんです。
何回見ても新たな発見があって、このDVDはお宝ですよね!!
an | URL | 2007/04/17/Tue 23:14 [編集]
おはようじん♪
わたしもその場面好きです。
きっとそこで、聖と一緒に仁は笑っている。
映像にはあんまり笑顔が映ってないけど、
いろんなとこで、やさしく笑う仁が見える。
だから、このDVDスキだなあ
うらら | URL | 2007/04/17/Tue 07:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
