page top
スポンサーサイト
page top
夢みたい
なんか今フワフワしていて、夢の中にいるみたいです

こうなったらいいなって思ってた事が現実になっていって

中丸のページに

あっ赤西 おかえり

って♪夢みてました

Pちゃん日記に

仁とめちゃめちゃ話してた
朝の7時半くらいから
俺はドラマの撮影で早起き
あいつは時差ぼけで早起き
親友が日本に帰ってきた
今日はいい日だ


って♪
ほのぼのしました

webのプロフィールに仁の名前がAの位置に
って事は、仁マニュアル来るんですよね~
嬉しい~

『喜びの歌』仁の声がはいるんですね
KAT-TUNのCDに仁の声
泣きそうです

KAT-TUNが6人で並んでる
ほっとします

はぁ~普通のことが今はとても嬉しいです

仁、本当にお帰りなさい
そして戻ってきてくれてありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんばんは♪
ほんと、まだ夢を見てるみたい~
仁がいる、それだけでこんなに幸せになれるんだね
そして、私もやっとカートゥンKAT-TUN見れそうです(^^ゞ仁が戻ってこれる場所があって良かったです♪

◇◇◇
うららさん、こんばんじん♪
私も、気が付くとニタ~ってしてます(^^ゞ
この記者会見は何度でも見返せますね!仁が笑ってますもんね♪
そんな中で、気が引き締まってくる事も確かです!
『気合を入れて守らねば』うららさん頼もしいです!
ホントその通りです!これからも、一緒に応援していきましょうね!!
an | URL | 2007/04/22/Sun 00:34 [編集]
こんばんじん♪今頃になってようやくにこにこしている
うららです。(いや、にた~っとしてるかも 笑)
なんだか、からだ中の力が抜けて、一日ふわ~…っと
しながら、記者会見を何度も見てました。
そこに仁がいるだけで、それだけでよかった。
でもきっとこれからが仁の正念場。
また気合入れて守らねば!と変な力が入ってます。
また一緒に応援しましょうね。
うらら | URL | 2007/04/21/Sat 22:15 [編集]
もう夢みたいですよね~
仁の声が聞けて,仁の笑顔が見れて・・・
当たり前かもしれないけど今の私たちにとっては
1番の幸せですよね^^

きっと大きくなってますよ♪
カートゥンKAT-TUNもすぐに
出るらしいし,今は言うことないです!

仁,戻ってきてくれてありがとう!
これからも応援します☆
奈々 | URL | 2007/04/21/Sat 15:36 [編集]
Kannaさん、おはようじん♪
やっと仁が戻ってきましたね!
私も、ホントに長かったです。寂しかったです。
会見の仁は、今のそのままの仁がいましたね。
私も仁がいるだけで、それだけでいいと思いました。仁最高~♪

わこさん、おはようで~す♪
ホントにバンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ\(^o^)/です。
なんかまだ夢見てるみたいで、フワフワしちゃいますよね!
中ペも、あそこに赤西の文字が書かれることを夢見てたので、超感激でした(/_;)
チョコ断ち、終わりました!今度の休みに例のチョコケーキ買ってきま~す♪
an | URL | 2007/04/21/Sat 10:28 [編集]
anさんおはようございます。
そして、おめでとう♪そしてありがとう♪ばんざーい!!
仁がKATーTUNにいてくれる、それだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて。
ホント、夢じゃないのにフワフワしてます。
中ペの「赤西、おかえり」には泣けました。
あ~まさか木曜日の朝はこんな今日があるなんて思ってなかったからー(涙)
チョコ三昧の幸せな週末をネ♪
わこ | URL | 2007/04/21/Sat 08:51 [編集]
anさん、こんばんじん!!

仁が、仁が、戻ってきましたね。
長かったです、寂しかったです、半年間。
でも、今日の会見を見て、全部帳消しにする!って決めました。

やっぱり仁は最強で最高です。
ホントに戻ってきてくれてありがとう。おかえりなさい!!
Kanna | URL | 2007/04/21/Sat 01:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
