page top
スポンサーサイト
page top
仁に追われる日々
あ~今まで寝てました~

19日からあんまり寝てなくてアップロードファイル
で、早番続きだったので眠くて、眠くて
あ~ちょっとスッキリ

今日、じょせいじしん買ってきました
帰国の仁、会見の仁、仙台コンの仁(小さいです)3連発です
なんか、久しぶりですよ~
今の仁が載ってる雑誌買うの
ワクワクしました。たとえ週刊誌でもアップロードファイル

マイクを口に当ててウ~ンってなってるのも
思わずカメラ目線なのも
仁さんイイ顔してます

亀さんに立ち位置直されてる仁さんがなんか色っぽい

でも、仁さんこの髪型好きなんでしょうか?
休業会見の時とあんまり変わらない?
私は好きですよ~
どっかに、トレードマークの長髪とか書かれてましたっけ

でも仙台コンの時なんであんなにグシャグシャなんでしょうね?
待ってる間、落ち着かなくて後ろ髪グシャグシャしてたんでしょうかアップロードファイル

明日のテレビ誌は会見の模様は載るのかな?チェックですね。

◇◇◇
なんか、色んなもの読みすぎてグルグルしてました
中でも、ファンの間の温度差みたいなもの
私はこの半年、あんまり5人の事を見てこなかったので
何も言える立場ではないのですが
やっぱり、半年かかったものは半年位かけないと元には戻らないかもですね
あせらずにゆっくりと
先は長いのでね

亀マニュでも言ってくれてますね

これが俺たちが出した答えなんで・・・

って♪
仙台から赤西も合流してが嬉しいです
ありがとう、亀さんo(__)o

中丸のページ、聖のページ、亀マニュと赤西の文字を見ると、仁が確実にKAT-TUNの中にいるんだなって実感できて嬉しいです四葉

来週は、仁マニュですねheart0
仁のところにお楽しみに!って書いてある~
短くてもいいです
仁らしい言葉で綴って下さいjin

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは♪
仁が日常にいてくれる事がこんなに幸せな事なんですね~
日々、かみ締めてます♪
「誰が何と言おうと仁の味方」ハイ!その通りです♪
仁の後ろ髪、どうしたの?って思いましたよね~?なんかUの着ぐるみ着てたって噂もチラホラありますし、でもそんな構わない所も可愛いらしい^m^
仁がそこにいるだけで感涙ですね♪
an | URL | 2007/04/25/Wed 22:50 [編集]
anさん、お疲れ様です。
一昨日?の「応援します」宣言、なんだか力強くて感動しました。私も「応援します!」「誰が何と言おうと仁の味方です!」「仁がいてくれる幸せ噛みしめて生きていきます!」
確かに、髪が異様にボサボサでしたねー。後ろが特に。でもそれが私的には「ボッサボサッ」ってつっこみながら、可愛くて愛おしくて…
例の調子で裏でくちゃくちゃしちゃったんでしょうか…
それともきぐるみでもかぶってたのかしら…
それともこんな私たちにつっこまれたくて敢えて狙った?
あ~楽しい~♪
…何故って?
…それはね…
…仁がそこに居るから…(感涙)
わこ | URL | 2007/04/25/Wed 00:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
