page top
スポンサーサイト
page top
オリコンスタイル
ここ毎日雑誌買ってます
今日はオリコンスタイルです

このレポを見てから(webもですけど)、記者会見を見たかったです
2時ちゃおとかってこちらでは放送してないので、“ヘロー”の所とか“マタセテスイマセン”とか見てないですもん

7ページも載っていて、笑顔の写真が多くて、編集に愛を感じます

この記者会見、印象に残る言葉が多かったです。

中丸くんの「横からみてると、あ~やっとこの風景に戻ったな~という感じで、本当にやる気が出てきました」
ファンより誰よりメンバーがこれを1番実感してるんでしょうね

上田くんの「やっぱり6人でKAT-TUNというのは絶対のことだったので、5人でやっている時も僕達の中には常に赤西がいたので・・・」
「赤西が戻ってきて“スーパーKAT-TUN”になればいいなと思います」
竜っちゃんの、仁が休業してからの発言にはずっとブレがなくて、やっぱり、こうやって思っていたんだなって解る言葉でした。

そして亀さんの“棘”発言
ごめんなさい。5人を見る時どうしても“棘”があって直視できなかったです。「やっと6人が一直線に並んだな」って。
この会見からの亀さん発言て、今までよりずっと柔らかい気がします。
仁との電話のやりとりで「お前、こんな事報道されてんだぞ」って言う時の「お前~」の言い方が好きです。
で、仁が「マジ!?ごめん」って謝っちゃうのも可愛い^m^

コンの事も、中ペで「今度のライブはイイ予感がする」って書いてたくれてた様に5人は仁が途中で戻ってくる事、承知してたと思うんですけどね。だって「イイ予感」だもん

周りが思ってるよりずっとKAT-TUNは6人だと6人が思ってる。
そんな気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
