page top
スポンサーサイト
page top
カッコイイ女優さん
今日は、お休みです。良いお天気ですね~でも、最近全然出かける気になれないanですけども~。私もタイトルは悩みます。^^;>私信?
雑誌整理を9月位からしていないので、しなきゃいけないんですけど、あれは、ホントに気が乗らないと出来ないので、気分が乗ってくるのを待っています。
だから、録りためておいたドラマをまとめて見てます。のだめと、僕歩と、先週の火曜サスペンス、(ってもう言わないんですね。この前までドラコンって言ってたのに、今はまた違うらしいです)
先週の火サスは、まやみきさんでした。まやみきさん結構好きです。検事ものでした。で、見てて思ったんですけど、まやさんも木村さんをリスペクトされてるんですね。こういう男っぽい役をやられていると、あっ木村さんだ!それも木村さんだ!って思える演技が所々ありました。
前に、宝塚に少しだけ興味があったことがあって、ちょうどまやさんがいた時期だったんですけど、まやさんて男役だったのに髪を伸ばしていて、一つに縛っていて(昔のキムタクみたく)男役のモデルとして木村さんを意識しているみたいでした。
男役出身の女優さんてカッコイイ方多いですよね。
そういえば、晴れここの涼風さんも、ダンス選手権の真琴さんもだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
