page top
スポンサーサイト
page top
胸元にOXY
OXY新CM見ました~~~heart0

これは、復帰後ですよね?
仁、帰ってきてからすぐCM撮影したんですね~
なんか仁が素っぽくて、でもハニカミながらも笑顔キラキラで
「スースーでしょ?」のカメラ目線が可愛いです~

最後の胸元のOXYがハ・ダ・カ
ボディーケア用品のCMだから、もしかして?って思ってましたけど^m^

もう本当にOXYのCM大好きなんですよ~
新しいPOPが聖一人だったから、ちょっと淋しかったんですけど、
これから、また二人になるかな?

ロート様、きっと仁の復帰を待っていてくれたんですね
本当にありがたいです四葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんじんは~♪
OXY仁は復帰後のような気がしますね~?素っぽいところとか、ちょっと慣れてない感じとか(笑)ちょっとはにかんでますよね?そこが可愛いらしい♪
OXYシリーズずっと続くといいなって思います!!
ボディーケア製品という事で、ちょっと期待してたのですが^m^胸元にOXYマークにはヤラレました~(//▽//)
新しい仁が見れるって、ホントに幸せですよね♪
an | URL | 2007/05/01/Tue 14:51 [編集]
anさん、こんばんじん♪

私もOXY見ました♪
やっぱりこれは帰国後の撮影ですかね?
OXYシリーズはコメディちっくで大好きなんですけど、
今回は最後の胸元にOXYマークってのがどうにもツボでした♪
こうやってまた新しい仁が見れて幸せです!!
Kanna | URL | 2007/05/01/Tue 00:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
