page top
スポンサーサイト
page top
大阪コン
今日1日、心は大阪でした~heart0
大阪コン、仁がOPから登場したんですね
その事で、また色々な感じ方があるんだとは思うんですけど、
でも、帰ってきたばかりの仁を一刻も早く今回のコンの本編に参加させるという事に
私は6人と、事務所の意思をそこに感じたんですね。
『KAT-TUNはずっと6人』って

衣装も用意されてたんですね~どんな衣装か早く見たいな
メンバーの衣装をコンレポで読んで、想像しております^m^

仁が笑顔だったって、もうそれだけで嬉しいです涙
仁、ライブの感覚思い出したかな?
ライブで楽しそうに歌う仁に早く逢いたいよ~四葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん♪
昨日から、コンレポ巡りで忙しいですよね?でも嬉しい忙しさで、MCもあいかわらず?グダグダなようで(笑)でも仁の笑顔があるってだけで、気分上々です♪
私もまだ、DISK1をちゃんと聞いていないんですけど、良いですか?仁も歌ってる様だし、私も今なら聞けそうな気がします。コン前までには聴かなくちゃですよね!
うららさんは、プレイガイドで申し込むのですね?5月12日は、頑張ってくださいね!!
私もFCの抽選しだいでは、頑張らなければです。お互い獲れると良いですね^^v
an | URL | 2007/05/04/Fri 21:10 [編集]
わたしも昨日から、心は大阪♪レポ巡りです。仁が楽しそうに、歌って笑っている様子がたくさん書かれていて、うれしかった。MCはあいかわらず、はずしてたようですが(笑)
ライブを思い浮かべるため、今日初めてDISK1を聴きました。こんなに早く聴ける日がくるとは思わなかったな~。
聴きながら思った。聴けてよかったって。どの曲も5人がとてもていねいに作り上げていて、KAT-TUNはアーティストだな~って。今まで聴けなくてごめんね。
私も早く歌う6人に笑顔の仁に逢いたいよ~
5月12日電話かけまくりです!つながってえええ~!


うらら | URL | 2007/05/04/Fri 18:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
