page top
スポンサーサイト
page top
コン衣装とUくん日記
今日も心は大阪で~すheart0

大阪といえば関ジャニ∞さんが横アリから“全国制覇ツアー”をスタートさせるということで、今朝のスポ紙に載ってまして、そのお写真がメンバーの皆さん特攻服を着てるんですけど、真ん中の亮ちゃんの特攻服に“仁”の文字を発見して「やだ、亮ちゃんどんだけ仁のこと好きなの~?(//▽//)」なんて盛り上がって、他のメンバーの衣装見たらみんなの衣装に“仁”の文字が!えっ( ̄▽ ̄;)と思ってよく見たら“漢邪仁栄斗降臨”(カンジャニエイト降臨)でした^^;
関ジャニさんに特攻服ってなんか意外な組み合わせだなって思って、これKAT-TUN着ちゃったら、なんかホンマもんになっちゃいそうな方もいるし、レディースになりそうな方も何名かいらっしゃいますよね~アハハハッ^^;

衣装といえば、今回の仁さんの衣装にはもれなくファーが付いてるらしいですね白いスーツとか、ピンクの迷彩柄とかどんな感じなんでしょうね?見た過ぎて困ります。

ジャニショに出たというお写真も、コングッズのお写真も、色々見かけたのですが、カッコ良すぎじゃないですかheart0
ジャニショから写真が消えた衝撃は今でも忘れられないですが、こうやって、復活してる事を聞くとホントに嬉しいです
今度行った際には、是非大人買いするぞ~

◇◇◇
今日のUくんの日記にダブル親友ちゃんとカラオケに行く計画をしてるって、書いてありましたね♪
三人で集まるのは半年ぶり以上になるんですって!
みんな、それぞれ忙しいけれど、早く集まれるといいね
その時は報告してくれるそうです^^
Uくん楽しみに待ってま~す四葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Kannaさん、こんじんは♪
エイトさんの特攻服、KAT-TUNが着たら、ネェサンや亀さんはレディース?仁さんはどちらにもハマりそう~!“勝運降臨”とか刺繍入れてもらって聖に棒を持ってもらって、ちょっと似合いすぎで恐いです。想像がとまりません^m^
コングッズやジャニショ写真、私も選んで買ってたんですけど、今回ばかりは選ぶ事を忘れそうな程、仁さん素敵すぎますね♪
an | URL | 2007/05/05/Sat 15:51 [編集]
anさん、こんばんじん♪
エイトさんの特攻服、すごいなーと思いつつ、
KAT-TUNにも着てほしいなぁ、とうっかり思ってしまいました。
仁が着るとやっぱりレディース気味でしょうか?
どうせならこゆいメイクもしてもらって、いっそのこと女子で、と妄想してしまったりして。。

コングッズやジャニショ写真、復活してよかったですよね。
私は基本、グッズはあんまり買わない人なのですが、
今回ばかりは大人買いしようかな、って思っちゃってます♪
Kanna | URL | 2007/05/04/Fri 23:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
