page top
スポンサーサイト
page top
OXY裸ver
今、ボーッとテレビ見てたら
黒い背景に青いライトのいつものOXYの画面に
裸の男が二人
ワーッ仁と聖だーーー!
ウォーーーって!
で最後、胸元にOXYの場面で終わりました

いきなりで、びっくりしました!
テレビから仁の裸が見れるなんて~
さすが!ボディーケア製品サマサマ~

また、スマスマで確保しなくちゃ~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、おはよう♪
そうそう、いきなり見ちゃったから、びっくりしちゃった(笑)奈々ちゃんも早く見れるといいね^^
大阪も無事終わって良かったね!きっとドームでは全部出てくれるよね。今から凄く楽しみです♪
an | URL | 2007/05/06/Sun 07:41 [編集]
なんか今日そのCM見た人多いみたいですね(涙)
実は私,見れてません;
SEXYBODY披露しちゃってるみたいですね^^
早くスマスマで見たいです♪

今日で大阪ラストでしたね。
仁も結構出てたみたいだし,
ドームでは完全復帰かもしれませんよね~^^
奈々 | URL | 2007/05/05/Sat 23:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
