page top
スポンサーサイト
page top
OXYとD誌
OXYのCM、スマスマで連続できましたね^^v
出来れば最後なでなでverが良かったな~なんて^^;

くり返しくり返し見てる私を、母が冷たい目で見てる~
こんな娘でごめんなさ~いアップロードファイル

今日ちょっと用事があってドラッグストアへ行ったんですけど、OXYコーナーを覗いたら写真は前の仁でしたけど前よりPOPが増えていて、数では聖と一緒でした~^^
で、オキシーパーフェクトデオスライムが残り1個だったんですよ!なんか嬉しくなっちゃって、その1個買ってきちゃいました。オキシーディープウォッシュ(炭・スクラブ入り)と一緒に♪
今度、中学生の甥っ子にあげちゃいます^^

◇◇◇
3誌に仁の帰国復帰会見が載ってるって聞いたので、本屋さんへ!
D誌が表紙からして気に入ってしまったので、お買い上げ~
KAT-TUN表紙で、なんかこの丸写真の仁が集合写真に休んだ子みたいで、この心遣いがファンの心を掴むんですよね~

仁のページは2ページで、仁のアップが優しくて穏やかでイイ顔してる~
小さな写真の仁もどれも素敵です♪
休業会見の写真と比べると、仁が若返ってないですか?
ホントに素直に微笑んでる
今の仁イイ顔してるねアップロードファイル

こんなにウキウキして雑誌買ったの久しぶりです♪
来月は、仁復帰号になるんですよね!
中丸のページで、P誌の取材したって書いてありますしね
D誌の後ろのM誌の予告に小さく“内容はもっと大作戦イッパイに変更になっている場合があります”って書いてあるし~四葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
