page top
スポンサーサイト
page top
東京ドーム当落とR-ONE
6月3日申し込みしてたんですけど、獲れませんでした~アップロードファイル
プレイガイド発売があると聞いていたので、てっきり大丈夫かな?なんて思ってたんですけど、甘かったですね~焦る3
これも『赤西効果』でしょうか?(爆)

実はもうホテルも予約しておいたんですよ~
どうしましょアップロードファイル

◇◇◇
久しぶりに聞いた中丸くんと上田くんのラジオで言っていたのですが、来週『喜びの歌』かけてくれるそうですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん、当選おめでとうございま~す(^O^)/
私、今回ダメでしたけど、地道にちょっと探してみようかなと思ってます!
私も2日の日は行けるので、また同じ空間で仁を応援できますね♪
もう1ヶ月もありませんね!急にドキドキしてきました~(☆_☆)
an | URL | 2007/05/09/Wed 08:08 [編集]
anちゃ~ん!
ドーム残念でしたね(><)
私は2日なんとかとれました。
ひとつダメだったんですけどね。赤西効果かしら??
ホテルももう取ってたんですね。。。
どこかにないかしらねぇ、、、。
ナオ | URL | 2007/05/09/Wed 07:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
