page top
スポンサーサイト
page top
アカニシゴト
仁休業の間は毎日何を書こうかと頭を悩ませてましたが、仁復帰の今、情報がいろいろあって書ききれない事も!贅沢ですね~
でも、このブログに書く事は自分用のメモでもあるので、知ったことなんかは書いておかないとですね。

じゅんのマニュに『赤西君』

ツアーはもう残すところ3ケ所途中からですが赤西君も復帰したし6人で最後まで走りきります

ってありました♪
6人で最後まで走りきるって、嬉しいです^^
じゅんの、ありがとう~

中丸のページにも

あ、赤西

コンサートリハーサルは順調かな
東京ドームまでに間に合・・・

あ、なんでもない

って♪
休業中はこのページに赤西の文字を見る事を本当に夢みてたので、中丸のページに赤西って書かれてあると、ウルッてきます涙

そしてテレビ誌ジョン
私ももれなく6人対談を期待していたのですが、どうやらwebさんの勘違いだったようで訂正されてましたね^^;
でも2ページにわたる仙台レポに書かれた方の愛情を感じました♪
写真も中丸くんとじゅんのに鎖骨や頭を触られてる可愛いらしい仁の写真が載っていて、“アンコール曲の間奏では5人にじゃれつかれ、けられる赤西。が、いつの間にかターゲットは田口に移り、あっという間にいつもの力関係に”ってこの記者さんKAT-TUNの事解ってらっしゃる?
記者会見の全身ショットも載っていて、この仁も素敵です^m^
あとライフにも1/2ページくらい載ってましたっけ

昨日の、カートゥンKAT-TUNでも実感したんですけど、雑誌で6人ショットとか見たら本当に感じるんでしょうね
どの雑誌が1番最初にくるんでしょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん~♪
冠の仁!当たり前の様にそこにいるので、なんか夢見てるみたいでしたね!
で、思いっきりカッコいいから、半年間、飢餓状態にあった私たちはヘロヘロですね^^
肌の色、そうですよね!とっても健康的♪
やっぱり、この半年は必要なものでしたよね。
私たちも半年待ったから今の幸せがあるんですよね♪
今は仁がいてくれるだけでいいって本当に思えます!
an | URL | 2007/05/11/Fri 19:06 [編集]
こんじんは♪
ホントね・・・こんなに書くことが一杯で!!!
でも、私、仁を目の前にするとなんか書けないというか・・・どうしてなんでしょ!
言葉にするとなんか、陳腐になってしまいそうで・・・
冠の仁、マジでヤバイですね!あの髪形でも全然カッコイイ!!!肌の色だって素敵だものね!お休み前の「日サロ」の色とは全然違います。
半年間の充実ぶりが伺えなすよね!
あ~しあわせ!
こんなにしあわせでいいのでしょうか?
かしこ | URL | 2007/05/11/Fri 15:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
