page top
スポンサーサイト
page top
カップリングとUくんとセブン
あれ?『喜びの歌』また変わってる?
聖の声で「止まらねぇ」とかセリフ聞こえたような?
ソロ部分があったような?
録画してないので聞き返せないですけど^^;
来週のR-ONEで聞けるので、確かめてみなければ!

カップリング決まった様ですね!
『Your Side』
どんな曲調でしょうか?楽しみです♪
しかしKAT-TUNの曲名ってYOU率高くないですかアップロードファイル

◇◇◇
Uくん日記
先週計画していたカラオケは行けなかったけど、
3人で久々に人生について軽くかたりました(笑)
って書いてありました♪
3人ともそれぞれ忙しい中でも会えてるのですね。
微笑ましいですアップロードファイル

◇◇◇
巷で噂のセブン、買っちゃった(//▽//)

ウワ~胸元が~
Vゾーンが~
深すぎで溺れそう~heart0

目を細めて的を狙う視線と、ぽってり唇半開きの表情が
なんかゾクゾクします~heart0

仁様、凄すぎビックリみっちゅ

その下の所さんからオモチャ貰ってる、しゃがんでちっちゃくなってる人と同じ人と思えない~アップロードファイル
次々にオモチャを出してくる所さんを、スッゴク面白そうに見てる仁が可愛いんですよ~そこの表情が凄く好きです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんにちは♪
「止まらねぇ」が強烈すぎて^^;それぞれのソロがとんじゃいましたけど、仁の声あったような?
来週こそはちゃんと録画して聞き比べなければ!!
『Your Side』中ペでボイパ入るって書いてありましたよね?タイトルはバラードぽいけど、どんな曲か楽しみだね♪
『あなたのそばに』うん、いい感じです^^
an | URL | 2007/05/12/Sat 14:01 [編集]
anさん,こんにちは♪

私も聞こえましたよ?
「止まらねぇ」・・・
また変わってますよね・・・?
空耳かな?とか思いつつ(笑)
私だけじゃなかったんですね♪
タイトル,you率高いですよね!
でも,その「you」を自分自身に置きかえて聞くのが幸せです(笑)
カップリング,ボイパが入ってるってことはバラード系じゃないんですかね?

奈々 | URL | 2007/05/12/Sat 13:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
