page top
スポンサーサイト
page top
予約と中ペ
20070514142134
もう『喜びの歌』いつものショップで予約してあるんですけど、たまたま行った最近わが街に出来たタワレコで、こんなPOPを見つけてしまったので、又予約してきちゃいました♪
あ~『喜びの歌』を歌う仁を早く見たい~(#^.^#)
この歌に振り付けとかあまりなさそうな気がするんですけど、どんな感じになるんでしょうね?

◇◇◇
仁は北海道でじゅんのと同室だったんですね!(中ペより)
なんか意外です
中丸くんか竜っちゃんだと思ってたからアップロードファイル
まだ、あの先にジャンケンして勝った3人が先に部屋に入って、後の3人がジャンケンで勝った順からその部屋に入ってくっていう方法で部屋
を決めてるのでしょうか?
なんか可愛いですよね~
だとしたら、仁と亀さんが一緒になる可能性もあるんですよね?
なんか、そういう話聞いた事がないんですけど、どうなのでしょうか?

あと、北海道コンの前日に『カートゥンKAT-TUN』の収録をしたんですね!
という事は、今度の予告で茶髪じんじん見れますか?

◇◇◇
凄~い^m^
OXY、トリプル~で来た~
ロートさま、ありがとう~♪

でも、まだ頭ナデナデ編が捕獲できてません
どこに、網を張ればいいのやら( 一一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんばんは♪
このPOPの下の文字「帰ってくるって信じてたよ」って書いてくれてあって、感激でした。温かいよね♪
『喜びの歌』はスタンドマイクだったりしないかな~なんてちょっと期待してるんだけど、どうかな?「愛してる~♪」のところで絶対アップくるよね!!カメラ目線バッチリでお願いしま~す♪
an | URL | 2007/05/14/Mon 20:11 [編集]
タワレコさん,素晴らしいですね!(笑)
POP作った人がよっぽど仁大好きだったのかな~♪
振り付け,あの曲調だとそんな激しく踊ったりはしないですよね~
私は久しぶりに仁のウインクが見たいです^^
愛してる~♪のとこでやってくれたらテンションおかしくなっちゃうんだろうな(笑)
奈々 | URL | 2007/05/14/Mon 18:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
