page top
スポンサーサイト
page top
いいな~いわしさん【カートゥンKAT-TUN】
私、仁さんにあんなに近くで照れて困った笑顔でソファに腕かけられて座られて向かい合ったら、もう息止まると思います。
その上、舌うちのマネしてもらってその後舌がぺろって出てあんな照れてうなだれた可愛い仁さん見たら、やっぱり「グフフフフッ」ってなりますよね!
いわしさんが羨ましい~

もう、この回の仁さん何から何まで素敵だわ~
こんなにすぐ茶髪の仁さん見れるなんて思ってなかったですよ!
私、黒髪の長髪の仁さんも好きですよ。でも、茶髪の仁さん素敵過ぎです♪
服も、カジュアルなのに胸元バックリ(//▽//)
余計に色っぽいです

舌うち振られてからの仁が素でね~なんか遠いのに近く感じられちゃいました

あと驚いたのが絵なんですけど、仁て絵が上手なイメージなかったので、見てビックリ!
仁の恋愛のテーマは
『二人でつくるもの』
ハートをペンチとドライバーで作るって発想がいいな

1回目の収録の時も仁らしいなって思ってみてましたけど、
2回目の収録にして、もう掴んでらっしゃいますよね!

セブンによると、スポーツ対決なんて企画もあるみたいだし(ちょんまげ仁が可愛い~♪)本当に冠って素晴らしいですね四葉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
