page top
スポンサーサイト
page top
「ごめんね。これからはちゃんと・・・」M誌7月
ちゃんと・・・の後の言葉が気になって、
買う前に立ち読みをしたんですけど
その場で涙がジワ~って

持って帰る間も、思い出してはジワ~って出てきそうになって困りました

これ立ち読みしないで、家に帰ってから読んだ方がいいです

会見の時の写真の仁の手がじゅんのの手をくるんでいる様に
見えるんですけど(涙)

WSでじゅんのが仁の肩に手をおこうとして、仁がいつもみたいに「もう~」って嫌がる素振りしたのは見たんですけど、その後なのかな?
じゅんのの手を握って
「ありがとう」ってギュッてしてるみたいな二人の笑顔です

・・・の言葉は隠します
言葉たらずでゴメン。
これからはちゃんと気持ち伝えるから

                  赤西 仁

仁のひとつひとつの言葉が真っ直ぐでスッて入ってきて、読んでからしばらく涙が止まらなくて、ここに書こうと思うんだけど、読み返すと又泣けてしまって

仁を信じて待ってて良かったなって思いました

もうちょっと落ち着いたら書くかもです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、はじめましてですよね?いつもお名前は拝見させていただいてました!読んでいただけて、嬉しいです♪
今日は朝から、私もMyojoが気になって朝一で本屋さんへ行ってきました。もう本屋さんで読んだ時体が震えてしまって・・・是非明日はじ~ん香さんも読んでみてください。全文心に染みると思います。仁がもっともっと愛しくなると思いますよ~!
an | URL | 2007/05/22/Tue 19:47 [編集]
anさんコメは、はじめまして~ですが毎日拝見してます~♪anさんの言葉が優しくて仁愛溢れる素敵なブログですよね♪

朝からMypjoのこの記事が気になって。。。気になって。。。anさんの所は早売り地区なんですね~いいな~
この太文字だけで、じーーんときますね。。。
明日仁の言葉をこの目で確かめます~うるうる。。。
じ~ん香 | URL | 2007/05/22/Tue 16:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
