page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUN
最近、木曜日が眠いのは何故でしょう~?

それは、カートゥンKAT-TUNのリピがと止まらないからで~す♪

見終わってから、2回は見るでしょ?
それも、ある所では止めて巻き戻してくり返し
そんな事してるから、眠れなくて焦る3

で、やっぱり今回のリピポイントは

クローバー四葉仁と
『超あけてんだよ!』の仁ですheart0

それ以外にも、
ニットが長くて後ろ姿も可愛いし、チラッと見る寿司屋の仁も可愛いし
クリちゃんのアカペラに目を閉じて聞く仁がまたうっとりするし、結婚するなら赤西くんの「いとこからあがった」って喜ぶ仁も可愛いし、MEGUMIさんに「俺、帰ってきたの知ってました?」って聞く仁も可愛いし、真ん中決めて手を広げる仁もかっこいいし、「よしんばって何やねん」の関西仁もおかしいし

でもこれ以外にも、まだまだいっぱいあって
全部がツボだわビックリみっちゅ

何でこんなにツボだらけなんでしょうね?
あ~楽しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、おはようじんじんじん♪
挨拶からもうららさんが楽しそうなの伝わってくる~♪
でも、ほんとそうなの!水曜日の夜があるから、
1週間が早くて早くて!!
仁の笑顔は私達の活動源ですよね♪♪
an | URL | 2007/05/25/Fri 11:57 [編集]
おはようじんじんじん♪
わたしもリピリピで、毎日笑顔の仁を見てます。
仁が楽しそうだと、一緒に楽しいよね!
水曜日の夜のために、一週間がんばれるって感じ♪
幸せだあ~
うらら | URL | 2007/05/25/Fri 07:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
