page top
スポンサーサイト
page top
かとぅーん一家
セブンに5人のKAT-TUNが載ってました。
その記事の中で、中丸くんがKAT-TUNは家族みたいなものだと。
中丸くんが「自分は地味に(お風呂に入ってる)お父さん」って言って、
上田くんが「お金の管理の出来るじゅんのがお母さんで、聖が末っ子」って言ってます。そして、
中丸くんが「次男が上田で、長男は赤西」って言ったら
他の4人が「わかる。わかる。」って
上田くんが「(仁は)わが道を行く感じが、お兄ちゃんぽい」って言ってます。
ちなみに亀ちゃんは長女だそうです。
仁、ここにもFamilyがあるね!
亀ちゃんが「2年前、田口がケがした時も5人でやってきた、だから今も特別な事と思わない。ひとりひとりが経験を積んで戻る場所、それがKAT-TUN」だと。そう、仁の戻る場所はKAT-TUNだよね!
KAT-TUNの名前の由来でもある漫画でいうと、今は2話目に入った位だそうです。なんか想像しちゃったんですけど、
1話の最後で華々しくデビューをして、2話目はその半年後、突然メンバーの仁が留学をしたいと言い出す・・・みたいな。
これから、ずーっとずーっと起承転結ありの様々な物語が繰り広げられるんでしょうね。愛読者になります!(だから、3話が始まる前には帰ってきてください(願))
なんか心が温まる記事でした。


仁の記事は、都市伝説の1部みたいな~感じ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさんこんばんは!
そうです!そうです!3話は、仁が戻って来たで、是非お願いしたいです。というか、3話は仁が戻らないと、始まらないですよね!
日めくりは桜の咲く頃大きな○を書いておきますね!そして春コン行きたいです(切実)


an | URL | 2006/11/16/Thu 22:42 [編集]
anちゃん、こんばんは!
もうさ、仁が帰ったらドラマ作ってもらおうよ。
3話は仁が戻ってきた、、から始まっていいよね。
何時頃、まるをつけたら良いかな?
桜の咲くころに大きなまるをつけたいな~~。
コンサート行きたいよぉ~~!!
ナオ | URL | 2006/11/16/Thu 22:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
