page top
スポンサーサイト
page top
月刊ジョンとイワシさん
先日のカートゥンKAT-TUNにゲストで来られた
女子サッカーのイワシさんのブログに
仁に会えて嬉しかったって事が
ちょこっと書かれてます♪(ホントちょこっとアップロードファイル)

良かったですね~♪
イワシさんのおかげであんなに可愛い仁が見れましたもんね!
イワシさんありがとうです♪


月刊ジョンに可愛い仁がいっぱいという事で、お持ち帰りしてきましたよ♪

あの「スマイル・アスリートNO.1決定戦」には失格したら、くすぐられ刑になるという罰ゲームがあるんですって!!
仁のくすぐられる所みたくないですか~?
ちょっと見たいんですけど~><

でもそれに「オレ、マジやだもん!」
って素でつぶやく仁のポーズがまたちょっとこれ可愛い~♪

でも、背筋とか、リンボーとか頑張っちゃうらしく、
どうなの?どうなの?

前髪をヤワラちゃん結びにしてお口を「オーッ」てしてるのとか
背筋で「イーッ」てしてるのとか、
このちっちゃい写真で
仁の「アーッイーッウーッエーッオーッ」が全部見れますよ!
で、どれも笑顔で可愛い♪
ホント可愛い♪
真剣な表情も可愛い♪
あ~食べちゃいたい)^o^(

エンタメダイジェスト1Pまるごと仁でこのジョン凄すぎです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんばんは♪
イワシさんのブログ見れた?仁のこと素敵って言ってたね♪
うんうんそうだろそうだろ^^あんなに近くで仁に会えて羨ましいね♪
私もLEOくん見たよ♪お兄さんと同じでどこか中性的な感じもするね。ほんと美仁兄弟だね^^ふたり並んでるところ見てみたいね♪
an | URL | 2007/05/27/Sun 23:14 [編集]
Kannaさん、こんばんじん♪
私も仁が戻ってきてから、何か落ち着いてしまって、ロムってばかりなんですよ~^^;でもKannaさんの所いつも見てますよ~♪
イワシさん、仁に会えて感激されたようで、素敵だったって言ってましたよ!そうだろそうだろ^^戻ってきてすぐあんなに可愛い仁見れるなんて、イワシさまさまですよね♪
ジョンはもう是非是非チェックしてみて下さい!くすぐりの刑とかなんでそんなにファンが喜ぶこと思いつくんでしょうね?それはメンバー同士でくすぐり合うのでしょうか?あ~早く見たい見たい♪
an | URL | 2007/05/27/Sun 23:01 [編集]
anさんこんにちは♪
いわしさんのブログ,私も見てきました。
ちょっとだったけど仁のことに触れてくれてるだけで嬉しいです。
いわしさんが仁ファンだったこと,中丸くんが仁にふってくれたことにも感謝ですよね^^
あと,今janjiのブログで礼保くんが見れますよ♪
最近すごく仁に似てきてびっくりです。
奈々 | URL | 2007/05/27/Sun 12:04 [編集]
anさん、こんばんじん♪
だいぶロムってばかりですみません。。

イワシさんが仁ファンだと言わなかったらあの仁は見れませんでしたよね。
ほんっとイワシさん、貴重な仁をありがとうございました!!

月刊ジョン、評判よいようで♪
まだ見てないので明日チェックしてきます!
仁のかわゆい顔見たら、私も食欲刺激されそうです。笑

しかし、罰ゲームはくすぐりの刑とは!!!
悶絶する仁もぜひ見たいですよね~♪
Kanna | URL | 2007/05/27/Sun 01:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
