page top
スポンサーサイト
page top
PVと会報
dwangoのCM見ました~ビックリみっちゅ

最初の仁亀歩いてくる所、格好いいですね!

でもモノクロ風?
モノクロって『喜びの歌』でモノクロって( ̄▽ ̄;)想像もしてませんでした~
なんか笑顔満載なPV想像してたんですよね~^^;

早く全部見たいですけど、スカパーもCATVも契約してないので、どれか今後の為に取付たいです。
何がいいのかな?

会報も届きましたけど、まだ見てません。
仁はまだいないとか?
確か、仁が戻る前に中ぺで会報の取材したとか読んで凹んだ記憶が。
次回に期待ですね!でも夏頃おかえり~って言われてもな~(¨;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
