page top
page top
HEY収録とコングッズ
HEYのテレフォンBOXって歌はあるのかな?
中丸マニュで報告ありましたね♪

6/6KAT-TUN発売以降のジャニのシングル発売は6/27のゴルマイまで無い様なので、うたばんもT○Sのドラマ主題歌ですし、ありそうな気もしますけど、もしうたばんに出たら、前にNEWSの時で見た電流イスのコーナーやってほしいです。
みんなで手を繋いだりして、悶えてるところ見てみたい~♪
座り順はKATTUNの順がいいと思います。仁亀は答えるの最初の方がいいと思うので、なんとなく^m^

◇◇◇
で、コングッズなんですけどね、大阪から福岡まで売っていた仁のグッズはもう買えないのでしょうか?
画像で見ただけでしたけど、あの仁素敵だったから欲しかったんだけどな~

でも、不思議です。
去年のコンサートではパンフレットしか買わなかったんです
あんな大きいポスターどこに貼るの?クリアファイル買っても使えないよ~とか思ってて^^;
なのに、今回は迷いもなく全買いする気満々でアップロードファイル

買えないと思うと、欲しくなるものですね~
ウ~ム(´~`)どうしましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
