page top
スポンサーサイト
page top
ガイド~♪
この前美容院へ行ったんですけど、髪切りすぎました><
3センチくらいって言ったのに、5~6センチは切られました~
まん丸が余計まん丸になってしまいました^^;

今日はテレビ誌の発売でしたね
ガイドにちょこちょこ仁がいましたよ!
Mステの記事には、プレス用でしょうか?ジャケットと同じ写真で上3人の真ん中に仁がいるんですけど、この仁素敵です~♪
一人斜めに向いてるんですけど、格好いいです♪

着メロランキングも、10曲中7曲がKAT-TUNで(凄)仁さまは1位にPINKY5位にha-ha6位にcare~♪

スターランキング、なんと仁さま2位です

PRESS NEWSに6月6日放送のカートゥンの『喜びの歌』を歌ってる写真があってPVの衣装とは違って、これコン衣装なのかな~?仁の腰にファーが付いてるんですけど、確かコンのレポ読んだ時じゅんのがこのファーに頬ずりしてたって読んだ気がするんですけど、仁はまた布量多めですね♪なんかKAT-TUNがアイドルチックです

その下の写真はヤワラちゃん結びの仁と、亀さんの後ろに写ってるのは噂の罰ゲームのくすぐりマシーンでしょうか?チェッ!メンバーがくすぐるんじゃないんですね、残念

で、次号予告の3種の表紙が~♪
6月6日に6人が帰ってくる!!って書いてくれてます。
これがあれば3種類いらないかな?でもピンナップも違うみたいだし、やっぱり予約だけしとこうかな?

なんかちょこちょこ盛りだくさんなガイドでした♪

裏ガイドも読みました!
仁、ガイドのカメラマンさんにも愛されてるのね。ジ~ン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
