page top
スポンサーサイト
page top
NYの仁
3日の朝に早起きしてジャニショに並びました。で、ショップ写真を大人買いしてきた訳ですけど、6月2日から発売されてた写真の中に、仁のNYでの写真があってその写真を見て惹きつけらてれてしまいました。前の夜パンフで仁のNYでの小さい写真を見て何故この写真があるんだろうって思ったけれど、そのオフショットが本当に言葉にならないくらい素敵で、パンフで竜っちゃんが5人の前に現れた仁が髪も伸ばし放題で眉も手入れしてない姿だったって言ってて、その姿なんだろうけど、22才の1人の男としてのオーラが凄くて、本当に惹きつけられます。綺麗・・・
雪のNYでの映画の1コマみたい…
何のために撮ったんだろう?オンショット(そうは言わないかもしれないけど)がないのにオフショットがたくさんある不思議です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん♪
ジャニショ行かれたんですね!レジとても混むんですよね、タイムアウトでしたか、残念です><
そうですね!あのNYでの仁は22才の男の顔をしていて、研ぎ澄まされていて、凛々しいですよね。うん、カッコイイです!夕日の中の写真も多いので哀愁もあって、あの半年の間の仁の写真がこうして残る事に感謝したいです。
こんな素敵な仁に会えて幸せですね♪
an | URL | 2007/06/05/Tue 00:08 [編集]
こんばんじん♪
ジャニショ、凄いことになっていました。9時過ぎに行って並んで・・・あと少しでお会計!って言うところでタイムアウト!でした。
でも、NYの仁に会ってきましたよ。凄く綺麗で・・・イヤ、あの仁はいつも初めに綺麗って言葉がでるけど、初めに出た言葉は、カッコイイ!でした。
エッジの上を歩いているような仁の顔・・・うまく言えないけど磨ぎ澄んだ美しさとりりしい男の顔がありました。
買えなかったけど、素敵な仁に会えてしあわせです。
かしこ | URL | 2007/06/04/Mon 21:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
