page top
スポンサーサイト
page top
ガイドとoricon style
何もかも感想が中途半端になってますが、ブログ始めてここまで情報量が多いことがなくてですね、コン、CD発売、雑誌手元にあるだけで7種、冠、Mステ出演が1週間でやってきたため、こっち見て、あっち見て、またこっち見返してって嬉しい悲鳴をあげてる今日この頃~♪
生活が仁で溢れる幸せかみ締めてます~♪

では、ちょこちょこ感想を♪

【テレビガイド】
3種表紙のコレ、引き取る時凄く恥ずかしかったんですけど~

中のピンナップや10Pの仁と中丸くんの仁が安心して寄りかかってるのがいいですね♪でも仁がホントに寄りかかったら中丸くん潰れちゃいそ~^m^
記事では、お母さんのお料理が次々と目の前に出されて喜んでる仁を想像すると、ホロッてなります♪

【oricon style】

表紙の6人を見てちょっと感動
7P コンの白い衣装PEAKの時の写真、格好いいです

11P 東京ドームレポート OPの写真ですね
右上の画面が仁のアップで嬉しいです♪

15P~29P
『集中というより夢中だった
そこで生きていくことすべてに関して』
留学してよかった?の問いに即答で「はい。よかったです」と
仁がそう思える事が何より大事ですよね。

そして、「旅立ちの時の自分と周りの温度差にびっくりして、帰国時の空港にいるカメラマンに意味がわからなかった」って仁らしいです。
誰か仁の凄さを仁に教えてあげてください~!
そして仁を大切にしてください!!

仁と亀のツーショット
寄り添うワケでもキメてるワケでもないのに独特のフインキがありますね♪

Q&Aでは
14才の女の子に「仕草じゃトキメかない。作ったものじゃなくて内面から出るフインキ?そんな風に育ってください(笑)」って言ってるんですけど、仁のこういうお兄ちゃんみたいな感じ好きなんですよね♪

作詞・作曲についてはその時その時によって作りたい曲は違うって前にも言ってましたよね。仁はじっくり作る人だと思うので、またいつか仁の中から出てくる歌を聞かせてほしいです。

そして、クロストークは可笑しくて可笑しくて、お腹を抱えて笑った箇所が何箇所かありましたよ~記者さん無視で、記者さんに「ちょっ、モメないでください」とか「コラ!」とか「話を戻しましょう!」とか言われるグループって他にあるんでしょうかね~(笑)
聖のドラマ主題歌がじゅんののソロになりかけた驚きの話とか、中丸くんが主メロ歌いたいって主張してたり(この時の亀さんの「仁が主メロなんだよ」の仁呼びにハッ?ハッ?って文字何度も確認しちゃいましたけど(笑))あと中丸くんが仁は丸くなったって言ってて、聖が、「でも、もって1ヶ月だなって(笑)」っていった後、じゅんのが「その1発目の矛先が絶対俺にくるから」って流れがなんともらしくて笑えます。

で、最後の6人ショットが自由でイイ感じです♪
今回の仁は衣装とか髪色の感じからか全体的に柔らかくて自然な感じですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん♪
オリスタの表紙、5人のを何回か見た後なので、仁がそこにいるのがとても嬉しかったです。写真もナチュラルな感じに写ってて、あ~いう柔らかな仁イイですよね!
記事も素に近い感じしましたよね♪
私も仁を表現するのに力不足をひしひしと感じる今日この頃~もっと文章力があればな~なんて思ってしまいます。
でも、仁を語れることが幸せですよね♪
an | URL | 2007/06/12/Tue 00:18 [編集]
こんばんじん♪
「オリスタ」最高でした!
anさんと同じように表紙を見て感動しました。
どの雑誌よりも素敵で・・・今の素のKAT-TUNがいましたよ。
アイドル誌よりいいわ!(笑)
そうですよね!話題がたくさんあって・・・もう、私の拙い文章ではどうしょうもなくなってきました。
素敵な仁を言葉にするのって本当に難しいです!
まあ、贅沢な悩みですけど・・・(笑)
かしこ | URL | 2007/06/11/Mon 21:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
