page top
スポンサーサイト
page top
Jinマニュ20とPちゃん日記と1位とMステレポ
何をそんなに急いでるのでしょうか?(笑)
この絵文字が可愛く見えちゃう
仁の文を届けてくれる小人みたい

今週末もバンジーやるんですね
やっぱり、恐いよね~
わ~緊張してきた
私も無事を祈ってます(-人-)
でもムリはしないでね

仁の文が柔らくって、可愛いな~heart0

◇◇◇
今日は、Pちゃん日記にも仁の名前がありましたね。
仁とPちゃんとUくんでビデオをみて、爆笑♪
そして、ギターを弾いたりしたみたいですね
いつか、赤西 仁 作詞/ 山下智久・城田優 作曲の新曲なんか出来たら最高~ですね♪ウワッ聞いてみたい

今、Pちゃんの側に仁とUくんがこうしているのがホッとします

◇◇◇
『喜びの歌』ウィークリーチャート1位、おめでとうございま~す
デビュー曲から4作連続1位、初動30万枚突破はキンキさん以来史上2組目の快挙だそうです。

正直今回は気になってしまって、でも歌番組の露出とか2種類売りだけどカップリングが同じ事とか考えたら、充分な結果ですよね♪
(オリコンも指数を公開する様になって全体的に売り上げ枚数は下がっているようですしね)

でも、この曲一般にも受け入れやすくて浸透すればもっともっと盛り上がる曲だと思うし、せっかくKAT-TUNがそういう曲を歌っているのに、こんなに露出が少なくて本当にもったいないって思います。

◇◇◇
webのMステレポを読んで、
この日の仁、中丸くんと踊りのチェックに力が入ってたり、別ハモ試してみたり、気合入ってたんですね!
そして、仁のHBBが聞いてみたい
ブースカ♪ブースカ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
