page top
スポンサーサイト
page top
Your side
こんなKAT-TUN久しぶりに見た気がします

仁の表情がせつなくて
歌を、声とか手の表現とか体のリズムとか表情とか
全てで表す人
仁の世界に酔ってしまいました

映像で見て、この歌がもっともっと好きになりました

~~*~~*~~*~~

一夜明けて~

『Your side』を見過ぎて、寝たの3時過ぎです(^^ゞ
本当に仁が素敵で~
あの黒のVネックのニット、なんですかアレ!
あんなの着られたら息止まりますって
はぁ~素敵

実はね、最初CD聞いて『Your side』聞いた時凹んだんですよ、仁が少ないって。曲の感想も書けないくらい。で、仁友Yちゃんに泣きつきました「なんで?仁が戻る前に曲が決まってたから?歌のフリ分け決まってたのかな~?(;_;」って。イヤ、この歌本当にイイ歌です本当に。何十回でも言います。イイ歌です。そして、仁のハモリも素敵でそれは間違いないんだけど、でも、私には物足りなかったんです。スミマセン仁至上主義なんで;で、ライフのこの歌ってる写真見て「えっ!?仁うしろなの~?」ってまた凹んで;(写真は歌の最後の立ち位置だったんですね;)だから、今日『Your side』見るの恐かったんですよ焦る3でも、見てみて仁のソロは少ないから映りも少なめだけど、それさえも感じさせないくらいの仁の存在感でした。私の場合、仁ってKAT-TUNって映像込みで歌ってるの見てその曲がひとつになるんですよね。この歌もどんどん歌いこんでいってKAT-TUNが歌い続ける歌になっていけばいいなと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪
Your sideの仁本当に綺麗でしたよね~
黒のVはもうクラクラしてきちゃいます~
歌も仁の声質に合ってると思うので、
仁が前面に出ればまた違ったかな?
なんて思ったりしてしまいます。
1フレーズのソロであの色気にはもう降参です~(//▽//)

ドーム行かれるんですね~!!
今頃もうドキドキじゃないですか?
ドームいっぱいに響き渡る仁の歌声と、
モニターに抜かれる仁の美しいビジュに
酔いしれて楽しんできてくださ~い♪
an | URL | 2007/06/15/Fri 13:17 [編集]
anさんおはよ~♪
Your sideいい歌ですね~~~
仁パートがもっと多ければ、言う事ないんですが~
映像のYour sideの仁様の美しいこと~~~
黒のVが素敵~~~
たった1フレーズの仁ソロでしたが、あの色気は凄いものでした~~~
歌はやはり仁にリードしていただきたいですね~今後は!

今回のコンはお留守番のつもりでしたが、明日いけることになり大興奮です~♪
仁の素晴らしすぎるビジュと歌声に酔いしれてきます~♪♪♪
じ~ん香 | URL | 2007/06/15/Fri 09:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
