page top
page top
ドリボと妹ちゃん
ドリボ、発表になりましたね
エイトさんが出ない時点で、チャンプの役は聖かな?なんて思っていたので、
なるほど、そうきましたかっといった感じです。
主要なキャストが3~4人くらいしかいない話に、メンバー全員押し込めても無理がありますしね。
なんかホッとしたような、でも今年いっぱいくらいは6人のグループ活動を見たかったな、
なんて思ったりしてたのでちょっと複雑。
でも、冠ありますもんね。ありがたいな~冠♪

そうなりますと、今年後半の仁様のご予定はどんな感じでしょうか?
できるだけ早目に教えてくださ~い♪

~~~*~~~*~~~*~~~
昨日はUくんの妹ちゃんのお誕生日だったんですね♪
昨日のUくんブログに、親友ちゃんとお兄さんとUくんで、
妹ちゃんの怪獣のおもちゃを買いに行った写真が載ってて
じゃぁ、この写真は親友ちゃん撮影?なんて思ってドキドキしたり^^
Pちゃん日記で、仁とマブダチと誕生日に車で向かってるって書いてあったり、
この妹ちゃん羨ましいですね~♪
こんな素敵なお兄ちゃん達に可愛がられて、どんどん素敵な女性になるんでしょうね
仁が楽しそうにしてるのが浮かびます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
