page top
スポンサーサイト
page top
東京ドーム6/16
仁が私の側を通りました~(☆_☆)
顔がちっちゃくて
色が白くて
スタイル良くて~
髪の毛フワフワで
ほんと~~~に綺麗でした
はぁ~夢みたい
あんな人が本当にいるんですね~

バンジーも成功でした。\^o^/
バンジーのセットが目の前で、席に着いたとたん足がガクガクしてきてしまって((¨;)))
亀さんのソロが終わって逃亡劇に入るともう他のメンバーが目に入らなくてバンジーのセットを凝視です
4人位のスタッフが装置のセットに入りました。そして安全を確認すると仁を呼んで、
仁にベルトを装着してそのまま上へ上へ上がっていきました
仁もベルトを自分で何度も確認して、スポットライトが当たり、意を決して飛び込みました~
そして大成功~
凄い歓声でした~
1回転したあと笑顔で何度もピョンピョンしてました~
そして、降りた後は急いで機具を外して次の曲へ間に合いました~
はぁ~よかった~
明日も無事をお祈りしてます。アーメン(-人-)

巨大なトロッコもまた1段上に立つ所が出来ていて、2階のスタンドにまた近づいてました
仁がひとつ煽ると、歓声が凄くてその辺り一帯のペンライトが揺れるのが下から見ていて解るんです。
仁アレ気持ちいいだろうな~

声もいろんな所でで声伸ばしていて、気持ち良さそうに歌ってましたよ~

記憶があやふやで何処でとか、前後が繋がらないのですがおちゃめな仁がそこかしこにいましたよ~

仁が楽しそうで、私も楽しい~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
