page top
スポンサーサイト
page top
夢の中
昨日の仁が忘れられません(▽〃)。oO
昨日はメンバーみんながトロッコで横を通ってくれる御席だったのですが(じゅんのは4回も(笑))
仁が側を通るあの一時、時が止まりました~、ハァ~
仁痩せましたか?Mステの時よりスッキリされていて、腕もムチムチした感じも余りなかったような。
っていうか白くてスベスベ。
で、お顔がホントに綺~~~麗でキラキラキラキラしてました~(〃▽〃)
ウィルビ-の出だし~頑張ってる君の眼が~♪を歌ってる仁をあんな至近距離で見れて幸せ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは~♪
ドームに入るまでは自分がどの席か解らなかったんですけど、
席に近づくにつれて、エッ?エッ?ここ~!!って、もうそれからは、緊張しっぱなしでした^^;
もうでもこんなチャンスは2度とないかもと穴が開くほど見てやるぞ~っと思って、
頭のてっぺんから、足の先までガン見してました~
あんな仁を1回見てしまったら、忘れられませんよね♪
そのおかげで、16日の記憶がぶっ飛びましたけど、頑張って思い出してみますね!!
an | URL | 2007/06/18/Mon 23:02 [編集]
かしこさん、こんばんじん~♪
仁ね痩せたというより、なんか思っていたよりスッキリして見えたんですよ~顔もち~ちゃくて(*^^)v
腕もねプニプニした感じは全然なくて、あの喜びの衣装着ててもスタイルの良さが解りました。
多分テレビだと大きく見えるんでしょうね、あと他メンが細すぎるっていうのもあるかもしれませんね~
至近距離で見た仁のおかげで、16日のコンの記憶がぶっ飛びました~^^;
17日は一生懸命思い出してみますね~♪
an | URL | 2007/06/18/Mon 22:42 [編集]
anさん、お疲れ様です!
それにしても、羨ましいです。チョコ断ちと引き換えに至福の時間を神様からご褒美頂けたんですね。(私、何もしなかったからなぁ…^^;)
一瞬本気で嫉妬しましたけど(笑)
私、肉眼で仁の表情を目の当たりにしたのは、デビューコンの横アリだけです。真横をトロッコで通ったあの一回だけなんです(;_;)
でもあの時の仁は今でも忘れられません。本当に宝石のように光る汗とオーラでキラキラ☆キラキラ☆してました。
また素敵な仁レポ、お待ちしております♪
わこ | URL | 2007/06/17/Sun 21:03 [編集]
こんじんは♪
え?仁痩せたの?
なんか、痩せたり、ちょっとふっくらしたり凄いですよね!(笑)
昨日より今日、今日より明日・・・
いつでも進化した仁がいるって幸せですよね~。
そんな仁の姿をもうずっと見ていられる・・・
なんて素敵なことでしょ!
私もこの前、共にしたあの空間。時間・・・
大切な大切な宝物となりました。
今でも夢に出てくるんですよ~。
今でも鮮やかに蘇るんですよ~。
今日はオーラス!
いったいどんな仁に出会えるのでしょうか?
レポ楽しみにしています♪
かしこ | URL | 2007/06/17/Sun 12:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
