page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東京ドーム6/17
無事オーラス終わりました~
バンジーも成功しました~ホッです~
仁は飛び降りる前にうなだれバッとあげた顔が男前~でアーメンをきり飛び込み大成功~
1回転した後はダブルピースv(^0^)vでした~

ワイルズでエレベーターに飛び乗る時6人が揃っていて超格好いい~
「君の声~♪」では確信犯的なニヤリッで悲鳴があがりました~

僕街で亀さんソロパート、マイクが入らず?仁が歌ってフォローしてました。
仁も急な事にもちゃんと歌えてました。

色んな歌で最後まで残るフェイクを披露して気持ち良さそうに歌ってました~

ボール投げの後ステージにJr.とワラワラ集まって、刀?を持った亀さんに最後に斬られて、
小芝居してました(笑)
ボール投げといえば、私の隣の隣の席に中丸くんの投げたボールが落ちて、ボール争奪戦があったらしいのですが、
私は反対側の仁を双眼鏡でガン見していたため全く気付きませんでした~

MCでも色々絡んでましたね~。
聖のドラマ見たって言ったら、聖が嬉しそうでしたよ。
で、最終回どうなるのか話させ様としたり、
何かの話しで「どんだけ~」って言うのを「どれほど~」って言って
メンバーにLAではどれほどが流行ってるって言われて、カタコトで「どぅれぃほどぅ~」って言ったら、
じゅんのが大ウケ、そしたら「お前、うざい」ってじゅんのに(笑)
今日は亀さんが仁の言った事にのっかる事が結構ありましたね~
のっかるといえば、最後の挨拶仁は必ずSee U bye-byeって言うんですけど、
今日は亀さんもそれ言ってて、うつっちゃたのかな~(笑)ちょっと微笑ましいですね。

ダブルアンコのリアフェで中丸くんに持ってたボトルの水かけて、中丸くんに追いかけられて、
そしたらその間に水を口に含んで中丸くんに口から水しぶきかけて遊んでました。
その後も中丸くんと例のクルッていうのして遊んでました。
今日は亀さんと打合せ済み?「東京、手に入れるんだ~♪」で合わせてました
2コーラスのソロをちょっと間違えて「笑いたきゃ笑えばいい~ハハハハハッ」って笑ってました(笑)

ラストの方で、髪を耳にかけて麗しく~アンコで前髪をあげて凛々しく~どちらも美仁さんでした~(〃▽〃)

やっぱり、あの3階建てトロッコ屋上付きは恐いですね~
グラグラ揺れて、仁も棒握り締めてましたけど、でもお手振りも煽るのも、熱唱も積極的でしたよ~

アンコールで高速トロッコから降りたあと、押してくれてたスタッフさんに「ありがとうございます」って言ってました~

昨日も今日もウィルビーはベロベロバー(笑)♪

Youでは、はにかんだような笑顔に激沈です~あ~綺麗~
仁こそ、ハニカミ王子です♪

ちょっと順番目茶苦茶ですが今覚えてるのだけ忘れない内に書いておきますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんばんは~♪
そうなんですよ~!なんか間近で見た仁は人間というより妖精?って初めて思いました!ホントに!綺麗過ぎます(〃▽〃)
バンジーもみんなの祈りが届いたような成功っぷりでしたよね!!仁ファンの念が強いのがこんなところにも表れましたね♪
トロッコ、凄い揺れでしたよね!特に後ろから見たら傾いてるんだもん、恐くて恐くて~
でも屋上のポール握りしめながらも仁がグラグラしてるように見えて、実はユサユサしてたのかな?あり得そうですね^m^
なんか、MCが全体的に柔らかいフインキで良かったですよ~聖も「えっ!?」って感じで一瞬で笑顔になったのが解りました~亀さんのSee U bye-byeを聞いた時は萌え~ってなりました♪今、良いフインキですよね!!
中丸くんのボール結構な争奪戦だったみたいですけど、全然気付かなくて^^;
やっぱり、近くの他メンより遠くの仁ですよね!!
an | URL | 2007/06/18/Mon 23:27 [編集]
anさん~~~♪
すごい~~~あのめちゃくちゃ広いドームで~~~anさんの横。。。仁が通ったなんて~~~本当に本当に羨ましいです~~~わこリンが仰るとおり、チョコ絶ちしていたanさんへのご褒美なんですね~~~♪
綺麗よね~~~人間的な綺麗さを通り越しているよね~~~♪
でも無事にコンも終了して本当に安心しました~
16.17日ともバンジーも成功してよかったぁ~
仁ファンの祈りが通じたんですよね~

あのトロッコ、仁がわざと揺らしてませんでした~???
仁の乗ってる方だけすごい揺れていたので、気が気じゃなかったです。。。

亀ちゃん微笑ましいですね~
デビュー前の仁亀の関係に近づいたようで本当に嬉しいな~
仁が他メンのドラマ見るなんて、、、意外だわ!聖も嬉しいよね~

中丸君のボールの件、笑いました~anさん最高~♪きっとその場にいたら、、、私もボールより仁ガン見です♪
仁オンリーの性ですね~♪
じ~ん香 | URL | 2007/06/18/Mon 11:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。