page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUN内△関係
いえね、大した話ではないんですけどね(笑)
ちょっと思い出したので~

17日のMCで珍しく?竜っちゃんに話が振られて、冠の話かな?
竜っちゃんしゃべったんですよ。
で、MCも大分過ぎた頃何かで竜っちゃんが笑ったら、亀さんが「今日上田の声初めて聞いた」って言って、そしたら竜っちゃん「さっき、しゃべったじゃん」ってスネて、亀さんがごめんごめんって竜っちゃんに謝りながら、肩くんだんですね、そしたら何思ったのか聖がその間に割って入ろうとして、なんか亀さんと竜っちゃんにやきもち焼いてるみたいな?

で、次にじゅんのが花パパの話をしていて、誰かに最終回どうなるの?って聞かれて、普通に普通にしゃべろうとしたら、中丸くんが「言うな~!」ってマジ突っ込みしたんですね。そしたらじゅんのがいつもスルーされてるのに、ちゃんと突っ込んでもらって凄く嬉しそうだったんですよ。そしたら仁が中丸くんに「田口に突っ込むな~おまえの突っ込みがもったいないだろ~」って中丸くんににじり寄りながら言ったんですよ。この時の仁の顔がなんかやきもち焼いてるみたいに見えちゃって可愛かったんですよ(〃▽〃)

お手紙のコーナーで、2日だけ順番が変わっていて仁から中丸くんの時、最後に「今度、メシ食べにいきましょう」って言って中丸くんがちょっと驚いてでも嬉しそうに「うん、夜声かけてくれればいつでも空いてるよ~」っていうのがあったんですけど、17日のお手紙で、中丸くんから仁へ「半年前もご飯食べに行こうって言ってて、帰ってきてからもまだ行けてないから、今度本当にご飯食べに行こう!」ってなんかマジに誘ってくれてて、仁も嬉しそうでした。
中丸くんもドラマ終わったし、一緒にご飯食べに行けるといいね♪

◇◇◇
僕街のレポを色々読んで、感動してます~
私、僕街とうたいつづけるときは聞いてて切なくなってしまうので、なんか気をいれないで聞いててしまってて、あの時亀さんの声が聞こえなくなったな~なんかマイク振ってるな~なんて思ったら、画面に仁が映って歌ってるのを見て驚いたんです。
そんな事があったんですね。
一連の流れを見たいです。
カメラも最終日しか入ってなかったですし、どうかあの日のあのままDVD化してくださ~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
