page top
スポンサーサイト
page top
PちゃんドラマとM誌とweb
今日お昼にいいともにPちゃん出てましたね。
NEW ヘアーで~
日記にも書いてたけど、だいぶテッペンや横が短くなった夏仕様で^^
でも、ケンゾーの髪型好きだったので、もう少しあの髪型でも良いのにって思っちゃいましたけど^^

今期のドラマで最後まで見てたのPちゃんのドラマだけだったんですけど(あとセクロボも!)夕方に最終回直前の総集編を見ていたら、このドラマの最中に仁が帰ってきたんだな~って思ったら、色々なこと思い出してドラマとは関係なくグッてきちゃいました(/_;)
仁が帰ってきて、Pちゃんはドラマの撮影のために早起きで仁は時差ボケで起きてて、いっぱい話したんだとか、ドラマの撮影中のPちゃん呼び出して仲のいい友達とお茶したとか、日記に書いてくれてましたよね。
このドラマ見ると仁の幻影が見える~なんてね
別の意味で思い出深いドラマになりました♪

◇◇◇
M誌の仁が可愛い過ぎて困ります(〃▽〃)
言う事も可愛いし可笑しいし、なのに深い事言ったりするしドキッリする事も言ったりして、本当にこの人には飽きませんわ~^^

写真も全部可愛いです、ピュアな感じで♪
あの口をドナルドダックみたいにしてるの見てるとなんかのキャラクターみたいで見る度笑っちゃう♪♪あ~可愛い
なんで、道端で浮き輪に入っちゃてるの~でも可愛いからヨシッ!
オーダーしてるその顔がまたあどけなくて可愛い~♪

甘ささも復活でMyojoの愛を感じます^^

◇◇◇
webにドームコンレポとMステレポがUPされてますけど、ドームコンレポはあれだけなの?いつもの楽屋裏話とかはないんでしょうか?そういうの知りたいんだけどな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんばんは♪
Pちゃんね髪型変えてたよ~!色はところどころ明るくなってて、長さはそんなに変わってないけど、テッペンとか耳のあたりが短くなってて、ちょっとワイルドかな?
そういえば、仁の休業した頃Pちゃんの髪型仁みたいだったよね~それが嬉しかったりもしたよね!仁は今度のPちゃんの髪型見て変えたくなったりするのかな^m^
コンレポはコンの事だけだったね(笑)コンの裏側はwebさんでも入れないのかな?Mステレポは面白かったネ♪仁、前回はHBBで今回はRAPと口笛で、聞いてみたいね~♪
M誌は見てるだけで顔が緩んできてしまうくらい可愛い仁がいっぱいだよ~♪
今月の雑誌は追加って感じじゃなくて、普通に載っているから通常に戻った感じがしてそれが嬉しいよね。
君がいる~素晴らしすぎる~ってピッタリの詩だね♪♪
an | URL | 2007/06/25/Mon 21:01 [編集]
こんばんわ♪
Pちゃんのいいとも,私見れてないいんですけど,髪型また変えちゃったんですか?
仁が休業してすぐくらいのPちゃんの髪型が仁にそっくりだったのを思い出しました。

レポはコンサートの最中のことばっかりでしたね。
これはこれで嬉しいですけど,裏話も気になります;
Mステのレポは,仁と亀ちゃんがハモリの練習をしてたとか,聖と合わせて歌ってたとか,メンバーとの裏話が知れて良かったです♪

M誌はまだ買えてないんです(泣)
いろんな仁が見れるんですね。
ポポロの浴衣姿もまだなんです~
でも,雑誌にいるだけでこんなに私達たちにいろんな感情が生まれることがすごいですよね。
7ヶ月前なら当たり前のことだったはずなのに,今考えると普通に雑誌に出てくれてることが1番嬉しいです・・・
君がいる~素晴らしすぎる~って歌いたくなりませんか?(笑)
奈々 | URL | 2007/06/25/Mon 20:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
